朝日
2010 / 07 / 30 ( Fri )
今日は早朝散歩の曜日♪
 
おはよう まるこり~♪ 
 
おはよう まる♪
 

 
朝の光は なんとなく 優しい光のような感じ
 

 
あまり朝6時から写真を撮ったことがなかったけど
 
柔らかな光のような気がします。
 
桜を撮るときは日の出の前後1時間くらいが
 
太陽の光を浴びて桜がいろいろな色に変化するそうです。
 
夜明けの青みが強い色、日の出10分くらい前から桜もピンク色に・・・
 
 
デジタルの画像は編集でいろいろ色も変えれますが、
 
その時、その時、撮った写真を見て感じ方もいろいろです。
 
 
 

 
まる: そんなに違うんですか~? 早朝って なんだか 眠たいんですけど~
 
 
まるは お寝坊さんかな~? エンジンのかかりが遅いのかな~?
 

 
毎日、決まって早朝にお散歩行ってたら エンジンも全開なんだろな~
 
なんだか、川入っても  朝風呂みたい
 
3分くらい 川につかって
 

 
じっとして 動きませんね~
 
寝起きでは ジョーズ顔もでません(笑)
 

 
平和な朝だね~
 
毎日、毎日、平和な朝がやってくるんだね~
 
いつまでも、優しい、柔らかな朝の光で まるたちを迎えてくださいね~♪
スポンサーサイト
15 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いってきま~す♪ | ホーム | 導入♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/817-3a950ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |