パートナーズハウス ゆあさ
2010 / 08 / 02 ( Mon )
ペットと泊まるログコテージの宿 
 
ゴールデンの桃子ちゃん、桜子ちゃんのママさん、パパさんに
 
誘っていただき、少し遅れてまるたちと行ってきました♪
 

 
土曜日の夜7時ごろ自宅を出発して、到着したのが夜9時ごろでした。
 
桃ちゃん、桜子ちゃんと琵琶湖以来の再会です!
 
まるはうれしくて うれしくて 大興奮~~
 

 
何倍も体のおおきな桜子ちゃんと じゃれあってました。
 

 
旅の疲れどころか、このプロレス状態が1時間ほど続きました~
 
 
ゆっくり、お風呂に入って、翌朝のために11時半ごろに眠りました。
 
 
翌朝!
 
まずは ドッグラン!!
 
朝食前の6時半から パワー全開!
 

 
いくで~! 桃子ちゃん!!
 

 
キャー! 桜子ちゃんが きた~! ボール取られるぅ~!!
 
広々ドッグランで 大喜び♪
 

 
遊び方も、桃子ちゃん、桜子ちゃんが 先に
 
こうやってくぐって遊ぶねんで! 
 
って ちゃんと まるたちに教えてくれました。
 

 
まるこり~も トンネルが初めて~
 
桜子ちゃんたちが楽しそうに遊んでるのを見て 
 
まるこり~も くぐれたよ~! って
 

 
さすがに高いところは、おやつで~(笑)
 
おいでおいで~♪ おやつだよ~(笑)
 
 
欲しい! 欲しい!
 
渡る~! 渡る~!
 

 
まるこり~! おやつやで~!
 
くぐれる~?
 
 
ほしい・・・ おやつ。
 
でも この四角、せまい・・・。
 
あたし ひっかからへんかな?
 

 
でも やっぱり おやつ欲しい~! 
 

 
おやつの力は すごい。
 
おやつは 勇気をくれる。
 
おやつがあれば何でもできる!!
 
 
ドッグランで汗を流して、8時に朝食タイム~!
 
 
 
 
 
続きは 朝食後の プール遊びの様子です!
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 53 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空も飛べるはず♪ | ホーム | いってきま~す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/815-56ff0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |