なにしてたん?
2010 / 08 / 10 ( Tue )
まるこり~: お久しぶりです~♪
 

 
まるこり~: ちょっと~ ちょっと~ 土曜日から ブログ更新せんと 何してたん? 
 
 
 
友達5家族とコテージで夏の思い出作ってきたの~♪
 

 
 
 
後輩たちの家族といえども、子供が五人♪
 
もちろん、主役は子供!
 

 
自然の中でおもいっきり走りまわって
 
川に入って、バーベキューをして、虫をつかまえて
 
花火をして、星空を眺めて・・・
 
2日目は神崎農村公園の鳥や動物たちとふれあって
 

 

 

 

 
 
 
 
カメラオタクのわたくしは、バードショーに あやうくのめり込みかけました(笑)
 
おもしろくって、時間を忘れかけそうになりました。
 
 
いやいや、今日の主役は子供たちだ!
 
夏の家族の思い出を激写して、
 
夏川りみの涙そうそう♪ か 原 由子の花咲く旅路♪の音楽にのせて
 
スライドショーを作ってあげるのだ~!
 
5家族ともなると 枚数もそこそこで、時間がかかって・・・
 
ブログをさぼってしまっていました~
 

 
将来のことや 不安なこと、日々の育児のことを 忘れて
 
楽しいお酒で、夜遅くまで楽しみました。
 
 
 
 
土曜、日曜と一泊二日の旅から帰ってきて
 
久々のまるたちのお散歩写真♪
 

 
まるが、ロックオンしています!
 
まるこり~: 親子連れやから、そっとしといてあげなさいよ~!
 

 
まるは川に入って 一直線♪
 

 
泳いでいく先には・・・・
 
鴨さんの親子連れ♪
 

 
まるこり~: 鴨さん こんにちは~♪
 
鴨さん: ここまで おいで~! 上がれるんやったら!!
 
 
 
まるちゃん! 見抜かれていましたね~!
 
そう、これ以上、まるちゃんは近付けなかったのであります♪
 
 

 
まる: 今日はこのへんにしといたろ~!(新喜劇の捨て台詞風に)
 
 
まるちゃん 今日も鳥さんにはかないませんでしたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 24 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風の風 | ホーム | 木陰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/809-4790d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |