やっと♪
2010 / 08 / 14 ( Sat )
はじめまして~ サスケくん!
 

 
神戸っ子のブログお友達♪ サスケくん!
 
T’s hausuさんで今日、やっとご対面することができました♪
 

 
サスケくん: ぼくな~ バナナジュース たのんでん♪
 
まる: いいな~ いいな~
 

 
サスケくん: まだかな~♪ まだかな~♪
 
まる&まるこり~: バナナ いま ミキサーにいれたで~ わ~ 甘い香りやんか~♪
 
 

 
まる&まる: ん? なに? なにくれんのん? 欲しい! 欲しい!!
 
お店の方からおやつをいただきました~♪ 
 
おやつひとつにしても、豚耳の作り方の工程や豚の耳についている毛を溶かす薬品まで
 
ワンちゃんたちが口に入れるものすべてを知り尽くされている店長さんのお話は
 
すごく勉強になり、実際まるこり~の体質が変わってきたことで説得力もあり、
 
信頼でき、たのもしくもあります。
 
今日は前回フードを買いに来たときにサンプルでいただいたワンコシャンプーを
 
嫁さんがすぐに乾いて、いい!欲しい!! とすごく気に入ってたのでフードと一緒に買いにきました♪
 
 
 
 
お店では、まるが遊んで~!だれか!あたしと遊んで~~!!状態で・・・
 
吠えて、吠えて・・・
 
ごめんなさい~。
 

 
まる: あたしも!! あたしのんは! ジュース!!  はなちゃん! あたしも欲しい~!!
 

 
 
まるこり~: まるが吠えてばっかりで ごめんね~ サスケくん♪
 
 

 
まるこり~: サスケくん♪ それにしても男前やね~ マッチョだし~
 
サスケくん: ドキッ 
 

 
サスケくん: ぼくに恋してもあかんで~ ぼくはママのもんやから♪
 
まるこり~: しょんぼり~ ふられたぁ~
 

 
はなちゃん、うるさくしてごめんね~♪
 
また、いろいろなこと教えてね~♪
 
 
今回も、まるこり~のお腹に濃皮症を見つけてくださって、いろいろ、原因や対処方法を
 
詳しく教えてくださいました。
 
まるこり~の目も白っぽくなっていたのですが、目立たなくなってきました。
 
たくさん、たくさん、具体的な実例の健康的なお話を教えてくださったり、
 
いろんなお話をしてくださるので本当にありがたいです♪
 
 
こはくちゃんにも、T’sさんでまた早くお会いしたいな~ 
 
 

 
まるこり~: まる、あんた、それにしても よ~吠えとったな~ 
 
 
帰り道、そういいながらおねーちゃんはまるの背中を枕にして眠ってました~(笑)
 
 
 
まるは吠えてうるさいですけど、これからもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 08 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆 | ホーム | 海猿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/806-c5f093dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |