夕暮れ
2010 / 08 / 17 ( Tue )
今日も 川水浴 楽しんでるね~ まる~!
 

 
 
 
でた~ 鼻潜水~♪
 
 

 
 
ぶふぁ~ ハァ ハァ くるしい~~
 
 
なんの目的で 鼻を水中に入れているのか
 
いまだに不明・・・。
 
 

 
 
 
 
夕方、カモさん一家も 帰る用意かな~
 
 
 
 

 
 
カモさ~ん 一緒に遊ぼう~ あたし 泳げんねん!
 
 

 
まる~ カモさん 帰るんやで~ いじめたらあかんよ~
 
 

 
 
カモさん一家  おなかいっぱい川の藻食べてれたかな~?
 
 

 
 
きちんと一列になって 下流に 帰っていきました~♪
 
 

 
 
川原は 夜行性の鳥さんにバトンタッチ 
 
ん? コウモリさんは 鳥さんじゃないか~
 
小さな蚊みたいな飛んでる虫や 電灯に集まってくる小さな虫を
 
飛びながら捕食してます~
 
夕方でも、まだまだ暑いですね。
 
 
 
 
 
21 : 32 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清流 | ホーム | ハァ~ハァ~波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/803-d1e3e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |