南淡路旅行
2010 / 08 / 23 ( Mon )
ゴールデンレトリバーのワンちゃんお友達 桃子ちゃん、桜子ちゃんたちと
 
週末、南淡路のプチホテル山さんで楽しんできました♪
 

 
小高い山の頂上にペットと泊まれるプチホテルがあって、
 
山全体が敷地でいろんな施設で遊びました♪
 

 
まるは一緒に遊んでくれる桜子ちゃんが 大好き!
 

 
海が見渡せるプール!
 
冬場は足湯で暖まれるようにプールの横にはワンちゃん用の足湯までありましたよ~
 
 

 
もう、水を見ると ハイテンションの桃子ちゃん、桜子ちゃん
 
桜子ちゃんも ダイブ~
 
まるも水遊びが大好きになりました~
 

 
桃子ちゃんも大ハッスル!
 
楽しくて うれしくて じっとしてる時間がないくらい
 
何度も飛び込んで ボールをおっかけて
 
見ている私たちも わ~! きゃ~! すご~い!
 
歓声をあげて笑顔にさせてくれました♪
 
 
 
 
そんなみんなを見て、まるこり~も滅多に自分から泳ぎにいかないのに
 
今日はプールサイドから みんなを追っかけて ワンワン吠えて
 
何度も泳いで・・・
 
 
 
プールサイドから勢いあまって 脚をすべらせて~
 
頭からダイブ~~~
 
 
 

 
うううゎあああ~
 
 
偶然にも決定的瞬間を捉えていました~
 
 

 
はぁ はぁ 頭からズブヌレ~
 
死ぬかとおもったわ~
 

 
海を見下ろせるテラスもあって
 
風を感じながら休憩もできます♪
 

 
あたしは のんびり 見学しとくわ~
 
 
高齢のまるこり~が珍しく自分から泳ぎにいく姿が印象に残りました。
 
 
 
プールの横から 少し山側を上がると
 

 
山の斜面を利用した 芝すべりが楽しめる場所に♪
 
 

 
 
意外と急で、コマのついたので下りていくと
 
スピードもでてコントロールするのが大変でした~
 
まるも抱えられて・・・・
 
スキーのジャンプ台に立った心境です(笑)
 
 
 
まる~! いくで~!
 

桃ちゃんも 桜ちゃんも パパさんと競争です!
 

 
私、40歳   まるこり~ 12歳
 
ケガしなかったのが不思議なくらいスリル満点でした♪
 

 
 
いっぱい遊べたね~ 
 
電池が切れたように・・・・
 
 

 
芝スキー場とプール
 
左側のフェンスの上が芝スキー場です。
 
右側がプール♪
 
 
楽しかったね~
 
 
花さじきに寄って、ランチに淡路バーガーを食べて帰ってきました♪
 

 
真夏なので花も少なかったです~
 

 
大地のバーガー♪ 
 
淡路のたまねぎ 最高です!
 

 
 
看板犬の パグちゃん
 
暑いけど がんばってました~♪
 
 
今回も桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん、パパさんにいろんなところを
 
連れてってもらって、まるたちの楽しんでる姿を見ることができて
 
最高の休日を過ごせました。
 
ありがとうございました。
 
また、是非ご一緒させてくださいね!
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水面鏡 | ホーム | お行儀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/800-bae8958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |