『寒太くん』・『ぴーすけくん』・『かのんちゃん』・『こゆちゃん』 お誕生日おめでとう♪~ドッグランを貸し切ってワンワンお誕生日パーティー!in Good-Luck~
2012 / 10 / 29 ( Mon )



10月21日(日) 神戸市のドッグラン Good-Luckさんの

第二ランを貸切で14頭のお友達ワンちゃんたちでお誕生日パーティー!!


オフ会や大きなワンちゃんが苦手な小さなワンちゃんや、

ご家族で小さなお子さんがいらっしゃった時など、

ドッグランを貸切にして仲間同士でお誕生日会や運動会などクリスマス会など

イベントごとを開催することができます♪





『寒太くん』・『ぴーすけくん』・『かのんちゃん』・『こゆちゃん』 お誕生日おめでとう♪

お友達ワンちゃんたちと一緒に遊べるだけでも嬉しいはずですね。





ハロウィンイベントも重なってお祭りムードでしたね♪






















みんないい顔です♪ 

パーティーですから。

飼い主さんたちも嬉しくて、楽しい表情ですから

ワンちゃんたちもルンルンなのですよ~


part2では元気に走ってる姿もご紹介させていただきます。



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



お誕生日撮影会やクリスマス会など

2時間程度の出張撮影も承ります。

通常料金¥15000 (出張の場合は別途交通費をお願いします)

データ 約30枚(CD-R 1枚) 

DVDスライドショー(DVD-R 1枚)

(データとスライドショー各1枚を表紙付きケースでお渡し) 

A3ノビプリント 1枚(ポスター型の合成は不可です) 


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 11 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お誕生日パーティーを貸切ドッグランで!!~14頭ワンコさんたちのそれぞれの遊び方 Part2 in Good-Luck~ | ホーム | 秋色の夙川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/80-05d135f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |