水面鏡
2010 / 08 / 23 ( Mon )
川の中から
 
残暑お見舞い申し上げます♪
 

 
 
まるこり~ 分身の術♪
 
この時期の怖い写真じゃないですよ~
 
無愛想でごめんなさい~
 
 
まるが気持ちいいのか、川の中でじっとつかってるので
 
水面にまるの顔が反射しちゃってます♪
 

 
ほんとじっとしてますでしょ。
 
3分ほど じっと 動かないんですよ。
 
気持ちいいのか 何か考え事してるのか
 
 
全然、動かないんですよ~
 
 
 
 
 
お盆が過ぎても まだまだ暑すぎますね~
 
ラニーニャ現象?
 
 
まるは連日すっかり 「川水浴現象」
 
 

 
夙川の水も雨が少ないので水量も少なくなって
 
底に汚れがたまりだしましたね
 

 
 
まるは 雨が降っても 降らなくても
 
そんなのかんけーねぇ~
 
25mプールデビューさせようかな~?(笑)
 
 
 

 
イトトンボさんもビックリしてるよ~
 
まるのことワニさんやと思ってるで~
 
 
 
こうくママさん~忘れてました~
 
バーガー画像♪
 
先日の淡路旅行のときの あわじ 大地バーガー♪
 
 
 
 

ポテトとドリンクセットで 最後に 淡路ソフトクリーム♪
 
酪農でも有名な淡路のソフトクリームは 甘くなくてさっぱり味でした~
 
淡路たまねぎ! 淡路ビーフ! 淡路ソフトクリーム!!
 
 

 
もう!美味しそうやんか!
 
 
 
 
まるは食べられへんよ~
 
枝 かじっときぃ~(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一部始終 | ホーム | 南淡路旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/799-6fa8cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |