コギ会♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
今日はブログのお友達のレイリーちゃんのお誘いで
 
兵庫コーギーズさんのお集まりに初参加させていただきました♪
 

 
神戸市西区のドッグランのグッドラックさんで遊んできました~
 

 
レイリーちゃん! はじめまして~~♪
 
やっと会えたねぇ~!
 

 
レイリーちゃん 気持ちよさそうに 猛ダッシュ♪ 
 
もう、お盆も過ぎて、夏休みも終わろうとしてるのに、
 
今日も猛暑日~ 
 
 
でも、みんなでサッカー競技が始まりました♪
 

 
キャプテン: みんな!ワンコサッカー ワールドカップ目指して がんばろ~!
 

 
キャプテン: みんな!日陰から 出ておいでよぉ~!
 

 
 
レイリーちゃん: あたし 頑張る!  あたし、C.ロナウドに会いたい♪
 
 

 
 
レイリーちゃん: C.ロナウドに 会いたい! 会いたい!! 絶対 会いたい~!!
 
キャプテン: わっ わかった わかった~
 
まる: シーロナウドって 何? 美味しいん?
 
 

 
キャプテン: みといてよ~! シュート決めるからっ!
 

 
最年長のまるこり~も ほんの少し参戦♪
 

 
まるも少しだけ参戦♪
 

 
おやつタイムになると・・・
 
サッカー中断~ 
 
C.ロナウド様も おやつにはかないません~
 

 
 
 
途中、水浴びタイム!
 
 
 
風が通ると涼しいかったのですが、日向ではジリジリでした。
 

 
机の下や 椅子の下が 涼しいから 
 
みんな おいでよ~
 

 
 
長老は 真っ先に日陰に避難(笑)
 
 

 
 
さすがのまるも この瞳・・・
 
川~  
 
水~
 
泳ぐとこは~?
 

 
 
それぞれの涼の取り方で 休憩タイム♪
 
 
 
 
ここでいったん、お昼回っていたので、店内の方で昼食を
 
食べに行こう~!
 
 

 
店内は冷房もあって、テラスも大きな扇風機があって 
 
とても気持ちよかったです♪
 
素敵な内装で、BGMも心地よく、
 
真っ先にニングルテラスの飾りが目に入ってきました!
 
富良野プリンスホテルの風のガーデンを思い出しました♪
 
ペーパーワークの家のペーパーイラストの飾りを我が家は飾っています。
 
 
美味しいハンバーガーをいただいて、
 
夕方4時ごろまで たくさんのコギちゃんたちにいっぱい遊んでいただきました♪
 
 
今回、レイリーママさん、パパさんのご紹介で
 
たくさんのコギちゃんとお会いでき、一緒に遊べることができました。
 

 
まるこり~も まるも 私たちもとても嬉しかったです。
 
ありがとうございます。
 
お名前が覚えられなかったのですが、また一緒に遊ばせてくださいね♪
 
 
今日一緒に遊んでいただいたワンちゃんたちの写真は 
 
続きで ご紹介させていただきます~
 
 
初めてのコギちゃんパラダイスで とても嬉しくて、
 
炎天下の中でも、地べたに這いつくばってでも
 
いっぱい コギちゃんたちの表情を撮りたくって・・・
 
 
楽しい一日が過ごせました。
 
みなさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 53 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<続 コギ会 | ホーム | 秋の気配>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/795-09788698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |