続 コギ会
2010 / 08 / 30 ( Mon )
今日 一緒に遊んでくださった 
 
兵庫コーギーズのコギちゃんたち♪
 

 
今日のコギ会を誘ってくださった レイリーちゃん♪
 

 
 
ごめんなさい お名前、覚えられなくって・・・・
 

 
 
パパさんと仲良く 遊具でも遊んでました♪
 
 

 
水浴びをしてご満悦♪
 
ごめんなさい、お名前覚えられなくって・・・
 

 
次回も 一緒に遊んでくださいね♪
 
ごめんなさい、お名前覚えられなくって・・・
 

 
暑かったね~♪ また、涼しくなって 秋に たくさん撮らせてね♪
 
 
ごめんなさい、すべてのコギちゃんを撮れなかったので、
 
次回はちゃんと お名前を覚えるようにします。
 
これからもよろしくお願いします♪
 
 
帰りにレイリーちゃんたちとT’s houseさんに寄って
 
こはくちゃんともお会いできました~
 
遅くなってしまってごめんなさい♪
 

 
2回目のご対面でした♪ 
 
前回はT’sさんのお店を出たときに来られて、
 
お外で少ししかお会いできませんでした。
 

 
こはくちゃん いっぱい寄ってきてくれてありがとう♪
 
また、一緒に 遊びましょうねっ!
 
 
 
今日はT’sさんもたくさんのワンちゃんがご来店されてました。
 

 
レイリーちゃんも まるも 18時ごろの帰るころには 
 
電池が切れたように・・・
 
 
今日はいっぱい遊べたね~ ありがとう~
 
また、一緒に遊んでねっ!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 27 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<涼写 | ホーム | コギ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/794-46c8da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |