診察台
2010 / 09 / 01 ( Wed )
まるこり~のお腹のあたりに
 
カビ・真菌 の症状があるのを
 
前々回のT’sさんのママさんに発見していただき
 
原因や治療法を詳しく教えていただき、
 
とりあえず強酸性水で様子をみることにしました。
 
 
毎晩、吹き付けて。
 
昨夜も まるこり~を 診察台に・・・・
 
 

 
 
まな板の上のまるこり~♪
 
 
じっと 乾くのを待ってます♪
 
 

 
 
まるこり~: この時間、 あたし、 お手上げ~
 
 

 
赤みもひいてきて、順調に治ってきってるような感じです♪
 
 
フードを買いにT’s houseさんに遊びにいくとき、先日の日曜日もそうでしたけど
 
夕方、お客さんで満席でも、必ずまるたちの体や毛質を手で触って確かめてくださいます。
 
健康状態を確かめてくださいます。
 
筋肉のつき具合や毛質、目ヤニ、いろんな状態面を診てくださいます。
 
必ず写真も撮ってくださり、前回、前々回、写真を撮って残して、ずっと経過を観察されて
 
感じたことを説明してくださいます。
 
 
このまるこり~のカビ・真菌もT’sさんに行っていなかったら気がついてなかったかもしれません。
 
血液検査やレントゲン、エコーなんかは専門の病院でしかわかりませんが、
 
こうやって自分ところのワンコたちをちゃんと観察してくださって、
 
詳しく説明してくださって、アドバイスをしてくださる。
 
とても嬉しく思います。
 
お店に遊びに来られてる(T’sさんのオリジナルフードを愛用されている)ほかのワンちゃんたちの
 
様子も実際、触ったりして毛質なんかも確認できて、すごくありがたいです。
 
 
プロフェッショナル。
 
 
フードだけでもすごく満足させていただいていますが、
 
一匹、一匹のワンちゃんたちを観察して、触って、写真を撮って、記憶に残して。。。
 
 
次回、またT’sさんに早く遊びに行きたいな~
 
って思う大好きなお店です。
 
ここがプロフェッショナルなんだと思います。
 
 
 
 
写真もプロの方はたくさんいらっしゃいます。
 
何かが違うんでしょうね、感性とか。
 
がんばろっと。
 
 
 
 
 
12 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋を探しに | ホーム | 涼写>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/792-96d4a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |