○○の秋
2010 / 09 / 03 ( Fri )
今朝は5時半からの 早朝散歩~
 
眠くて、眠くて仕方がなくても 
 
カメラは離さない(笑)
 
 
今日も キョロキョロして 秋さん 探してきてよ~♪
 

 
まる: 秋さん 秋さん~ どこにいるの~?
 
まるこり~: 秋さんな~ 台風こな けーへんかも
 
 
 
 
 
カメラマン: みぃ~っけ!!
 
 
 

 
 
セセリチョウ!
 
花はアサガオだけど・・・
 
名前も知らなかったけど、帰って調べたら秋の蝶のようで・・・♪
 
 

 
 
あたしたちも 負けんと 探そ~!!
 
 
 
 
今朝の秋探しは カメラマンの勝ち~~~
 
いぇい
 
 
 
 
 
また! みっけ!!
 

 
 
 
 
昼寝の秋!!
 
 
 

 
 
まる: え?? 昼寝に秋も夏も あるん???  食欲の秋ちゃうん?
 
 

 
 
まる: おねーちゃん 寝てばっかりやねん♪ 秋でも夏でも~ 1年中 よく寝てんねん!
 
 
 
まるこり~はね、もう12回も 秋を見てきてんねんで~
 
12回も 秋を感じてきてんねんで~
 
まるはまだ1回も秋 見たことないやろ~
 
まるこり~は 夢の中で 秋を散策してんねんで~
 
 
秋を感じに、三田か立杭方面に そろそろ出かけたいな~
 
 
 
 
 
 
 
15 : 26 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<優勝 おめでとう! | ホーム | 秋を探しに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/790-316debeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |