オニヤンマ
2010 / 09 / 06 ( Mon )
今日は、少年ころ 憧れてた オニヤンマと出会えました~
 
夙川で。
 

 
いつものように まるたちと 秋を探しに お散歩♪
 

 
おっきいドングリさん 落ちてたよ~
 
まるこり~のおでこは 桜の花びらのっけたり
 
どんぐりをのっけたり いろんなものを乗せられる~
 

 
遊歩道は 坂道になってるから
 
ドングリさん 転がっていってしまうねん~
 

 
転がったら あたし 取ってきてあげるよ~♪
 
 
しばらく 遊歩道で遊んでいると・・・・
 
 
 
 
をっ!!
 
をぉぉぉ~~!!
 

 
 
オニヤンマや!!!
 
 
でっかいぞ~!!
 
子供のころ、捕まえることができなかった 憧れの オニヤンマ。
 
でかい。
 

 
 
オニヤンマ、 ギンヤンマといえば 子供のころの夢だったな~
 
捕まえるのが。
 
 
飛ぶのが速いし、滅多に見れなかったから。
 
 
オニヤンマに見とれて 写真を撮ってたら・・・・
 
 
 
いつのまにか まるこり~は 遊歩道したの川で
 
 

 
 
ハァ ハァ~波 !!
 
まだまだ秋は 来てくれそうにもありません♪
14 : 51 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やってくる! | ホーム | 優勝 おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/788-c28fbdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |