通過~
2010 / 09 / 08 ( Wed )
台風さん 静かに 遠ざかってくれました~
 
昨夜の雨と今朝のパラパラ雨くらいで
 
川の増水もなく、濁流もなく、
 
静かに 遠ざかってくれました。
 

 
豪雨になって増水すると、川原にも下りれなくなるときがあります。
 
今日は大丈夫でした♪
 
 
まる: 鳥さん~ 虫さ~ん 川魚さ~ん みんな 大丈夫ですかぁ~?
 
 
 

 
 
まるこり~: これくらいの雨やったら みんな 大丈夫やわ~ 心配ないよ~
 
 
まるこり~は我が家が床上浸水(一部の部屋だけ)したとき
 
担いでマンションの上階に避難した経験があります。
 

 
 
 
午後からは いつも通りの ゆったりした穏やかな川原に
 
 

 
 
蝶さん か 蛾さん か わからないけど
 
こんにちは~
 
 

 
 
秋の虫さんたち  合唱してくださいね~
 
コロコロコロ~♪
 
マツムシやクツワムシ 探しにいってみようかな~
 
 
スポンサーサイト
20 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏から秋へ | ホーム | やってくる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/786-19c336f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |