夏から秋へ
2010 / 09 / 10 ( Fri )
昨日、ゴールデンワンちゃんの桃子ちゃんとレオくんたちと
 
水遊びにお誘いしていただき、まるたちとおもいっきり遊んできました~
 

 
播但連絡道を通って生野で下りて 
 
魚ヶ滝ってところに連れてっていただきました♪
 
 

滝つぼがあって 真ん中に溜まり場があって 
 
右奥の大きな石あたりからまた川で流れていってました。
 
 

 
桃子ちゃんは 飛び込みが 大好き!
 
お腹から ダイナミックに着水!!
 
 

 
ちゃんと 飛行中は 足も閉じて、着水に備えます。
 

 
嬉しくって 飛び込みたくって ジャンプしたくって
 
何度も 何度も 飛び込んで 岩に戻ってきて
 
投げてもらったボールをキャッチして遊んでます♪
 

 
うん 決まってる! ちゃんと後ろ足を閉じて
 
カエル飛び?うさぎ跳び? いえ、ワンコ飛び! 
 
華麗な舞♪
 
 
 
 
お~~~いっ!
 
うちのコーギー隊!!
 
まるこり~も カッコイイとこ 見せてあげて~~!!
 

 
 
 
まるこり~: え? ええ? あたしがですか?? あたし12歳なんですけど・・・
 
まる: おねーちゃん! しっかり~! がんばって~!
 
 

 
 
まるこり~: あんた!いきぃ~な!! あんた 泳ぐん得意なんやろ~~!!
 
まる: や、やめて~や! お、おさんといて~な!!
 
 
 
まるたちは、夙川のパチャパチャ滝とスケールが違う自然界の滝つぼに
 
少々 怯えぎみ・・・
 

 
まるこり~: あたし、 滝修行に来ました(笑)
 
 
やめとき!やめとき! 濁流に巻き込まれるだけやで!
 

 
 
泳ぎの達人 桃子ちゃんも レオくんも
 
強靭なキック力と 推進力で 滝の方へ泳いでいきます。
 
 
私もチャレンジして泳いでいったのですが、以外と流れも強くて
 
カメラを持って前に進むのに必死でした。
 

 
 
この キック力です! 
 
深い、奥の滝つぼまで 平気で泳いでいきます♪
 

 
 
まるこり~も まるの前で おねーちゃんぶりをアピール!
 
 
まる: お、おねーちゃん! だいじょうぶか~!!
 
まるこり~: ぶぅふぁ ぶふぁ  (余裕なし)
 

 
まる: あたしは 流れの緩やかなとこで~~♪♪ ランラン
 
 

 
まるの まだ、ちっちゃな ちっちゃな手 
 
まるが 5カキくらいして やっと桃子ちゃんたちの 1カキくらい進めるかな~
 

 
がぉ~~! レオくんも 突進してきます~ 
 

 
 
木曜日は台風後で 乾いた空気が入ってきていたのか
 
とても涼しくて、木陰に入るととても心地よかったです。
 
日陰もあって 緑も多くて森林浴も 楽しんできました。
 
 

 
猛烈な暑さだった夏から
 
木々の葉が色づく秋へ 
 
季節が変わってゆくんだな~
 
 
 

 
 
帰りに おかきの播磨屋さんで おみやげを買って、
 
藁葺き屋根のレストランで、コーヒーを飲んで帰ってきました♪
 
 
 
いつも、桃子ちゃん・桜子ちゃんママさんたレオくんママさんに
 
素敵な場所に連れてっていただいて とても感謝です。
 
まるたちも クタクタになるまで 一緒に遊んでもらって
 
とても喜んでると思います。
 
ありがとうございます。
 
 
また、是非、次回も誘ってください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
14 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズン! | ホーム | 通過~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/785-8b3b4b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |