それより・・・。
2010 / 09 / 13 ( Mon )
まるこり~: あたし 今日 病院 行ってきてん
 
まる: どないしたん? どっか痛いん?
 

 
 
まるこり~: 口びる めくられてさ~ なんか 歯みられてん
 
まる: 歯? 虫歯なん? 
 

 
 
まるこり~: 歯茎が腫れてて、歯石もついてるんやって かなわんわ~
 
まる: あかんやん 虫歯なるやん 
 

 
 
まるこり~は今まで 歯磨きをしたことがありませんでした・・・。
 
いつもフードをケロッとすぐに食べてしまうのに、最近、食べきる時間が少し長いな?
 
って思ってたんですけど。 歯茎が 痛かったのかな~? 
 
口の中も ちゃんと手入れをしてあげないといけませんでした。
 

 
 
今晩から 一緒に 二人とも 歯磨きしよう~ね~♪
 
 

 
 
まる: それより、寝かせてもらっていいですか?
 
 
 
わぁぁぁ  まぶたがくっつきそう~
 
ごめんね~♪ お昼寝の邪魔やったね~ 
 
 
スポンサーサイト
13 : 18 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひと雨ごとに。。。 | ホーム | 立杭 陶の郷 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/782-eebcbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |