イガイガ
2010 / 09 / 15 ( Wed )
今朝は涼しくなってきたので 
 
北山貯水池を 散歩してきました♪
 

 
 
貯水池前の広場から 秋探しスタート♪
 
 

 
 
 
すっかり風も爽やかになって お散歩しやすくなりました♪
 
 

 
 
まるこり~: まる~ みときよ~ もうすぐ 山の色が 変わってくんで~
 

 
 
まる: 色 変わってくるん? むこうから? こっちから?
 
 

 
 
広場から 貯水池の周りを散策してみました~
 
まる: お弁当 持ってきてくれた?
 
 

 
 
甲山は まだまだ 緑一色ですけど
 
少しづつ 赤や黄色が混ざってきますね~
 

 
 
貯水池の周りに たくさん 野鳥さんがいるそうです!
 
今度、じっくり観察しにこよう♪
 
 

 
 
貯水池周辺は 少しづつ 赤色に染まってきてる葉っぱがありました~
 
早朝は 寒いのかな~?
 

 
 
ちっちゃな、いが栗さん~ たくさん 落ちてました♪
 
 
もう、山は 秋 本番ですね~
 
 

 
 
まる: 今日から もう エアコン いらんよ~♪
 
涼しい♪ 涼しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 38 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨あがり | ホーム | ひと雨ごとに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/780-efa69b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |