夏の終わり♪
2010 / 09 / 18 ( Sat )
夏の終わりに 芦屋浜の公園で
 
海をまるたちと 見てきました♪
 

 
 
夏が終わったといっても
 
まだ最高気温は30℃を超えてますけど
 
朝、晩は21℃くらいになって 肌寒いくらいです。
 

 
 
9時くらいに到着しましたが、やっぱり日向は暑いですね。
 
日陰で休憩♪
 

 
 
もう少し 先いったら 海だよ~♪
 

 
 
じゃぁ~ん♪ 
 
砂浜~~ 
 
 
まるこり~ 今年の夏は どうだったぁ?
 
 
まるがやってきて いろんな川や山や海にでかけたね~
 
 
しんどかった?
 
 
 
 

 
 
まる~ おねーちゃんと 楽しい夏 過ごせたねぇ~
 
 
ゴールデンの桃ちゃんたちに 泳ぎ方 たくさん教わったね~
 
 
鼻も水中につけて 潜れるように なったね~
 
 
 
まる 生まれて初めての夏。
 
 
暑かったね~。
 
 
 
もうすぐ、やわらかい 秋の季節がやってくるんだよ~
 
 

 
涼しくなったら
 
 
落葉の上で たくさん写真撮ろうね~♪
 
 
 
 
 
 
 
16 : 44 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足長 | ホーム | 歯磨き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/777-7894cb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |