足長
2010 / 09 / 19 ( Sun )
今日は夙川の苦楽園駅周辺まで
 
お散歩してきました~♪
 
 

 
 
さくら並木は 春 大勢の人たちで賑わいます。
 
秋も ウォーキングの人たちや 体操してる方、
 
赤ちゃんたちと涼みに・・・
 
 
 
秋は 秋で また いいですね。
 
 
 

 
 
阪急甲陽線の下をくぐって さくら並木のところに出るのですが
 
スマートなワンちゃんと出会いました♪
 
 

 
 
まる: ちっちゃいけど~ 足が長いですね~
 
 
 
顔も すごくちいさ~い♪
 
 

 
 
まるこり~: あたし 電車の音 怖いねん~ ガタンゴトンゆうから~
 
 
 
まるこり~は滅多にさくら並木の方まで散歩に来ません。
 
 

 
 
 
 
まるは平気みたいですね~
 
 
 

 
 
テクテク~
 
今日はどんぐりさん みつかんなかったね~
 
 
また週明け 山側いってみようね~♪
 
 
今日は昼から尼崎のだんじり祭りを撮ってきます~
 
男気 気迫 ちゃんと撮れるかな~
 

 
 
近くの越木岩神社も 明日、泣き相撲~♪ 
 
 
赤ちゃんが土俵の上でにらめっこ!
 
 
おもいっきり泣いた方が勝ち?
 
 
 
秋祭りがはじまれば 秋本番かな~
 
 
暑い 暑い  まだ 暑い~~
 
 
 
スポンサーサイト
11 : 46 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<願い | ホーム | 夏の終わり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/776-11541437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |