終わらない!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
 
 
まだまだ夏は終わらせない!!
 
 
 
ゴールデンのお友達ワンちゃんの 
 
桃子ちゃんとレオくんママさんたちと
 
千種川にお誘いしていただいて 泳いできました~♪
 

 
 
終わらせない夏!! 
 
家を出たときは31℃をさしていた車の外気温計、
 
川に着いたときは26℃でした。
 
 
山崎出口から30分ほど山へ走ったところで
 
人間はそろそろ川に飛び込む勇気が必要になってくる時期。。。
 
 

 
 
 
川幅も広くって 流れも穏やかで
 
水質もきれいで 急流の瀬もあって~
 
 

 
 
 
 
レオくん も 桃子ちゃん も  平気で瀬をのぼっていきます!
 
 
 
 

 
 
余裕ですね~ 桃子ちゃんも  泳ぎの達人だもんね~
 
まるたちは、流れのゆるいところで スイミング~
 
 

 
 
まるは 桃ちゃん、レオくんに 一生懸命 ついていってます~
 
 
全然泳ぐスピードは違うけど 
 
桃ちゃんやレオくんが ゆっくりチビのまるにあわせてくれてるのかな~
 
 

 
 
いつも いつも 全力で遊ぶ 桃ちゃん♪
 
飛び込むシーンは 毎回 お見事っ!!
 
 

 
 
まるちゃ~ん! サーフィンの仕方 教えて~♪♪
 
 

 
 
 
 
えんや~とっと♪ えんや~とっと♪
 
 
 

 
 
波のぉ~谷間にぃ~♪  命の花ぁ~がぁ~♪
 
ふたつぅ~並んでぇ~♪ 咲いてぇ~いるぅ~♪
 
 

 
 
 
 
まるこり~ちゃん 大丈夫なん? 流されていってまうで~(笑)
 
 
 
 

 
 
あんなぁ~ バランスとんねん 前足と 後ろ足で
 
ほんでな~ 波がきたら 左右どっちかに 体重のせかえんねん~
 
 
 
って 聞いてるぅ~?
 
ママの背中に 乗ろうとしてるやん(笑)
 
 
 

 
 
 
今日も兄弟船 歌わされてもたぁ~♪
 
 
まるこり~! よく 遊んだねぇ~
 
 
まるこり~は いい石を見つけて 眠ってました~
 
 

 
 
もう兄弟船は こりごりなのかなぁ~?
 
 
 
もう9月も後半だけど 
 
まだまだ夏は 終わらない!?
 
 
 
う~ん ぼくたちもそろそろ3mmのウェットスーツが必要かな~??
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 45 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<男気 | ホーム | 願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/774-d00820ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |