ひっぱりだす。
2010 / 09 / 28 ( Tue )
日曜日 かわいい かわいい パピコギちゃんたちと
 
一緒に遊ばせてもらって・・・・
 
 

 
 
まるがやってきた頃の写真を 
 
外付HDからひっぱりだしてきた。
 
4月28日。。。
 
まるがやってきて3日目の写真だ~
 
 

 
 
 
 
ちっちゃかったんだぁ~ 
 
まるも
 
 
 

 
まるは 我が家に来て早々、なかなか 態度もデカく。。。
 
まるこり~は どんなふうに まるを見てたのかな~?
 
 
何様よっ!!  
 
かな?
 
 
しゃーない子やね~
 
かな?
 
 

 
 
 
 
すぐ 仲良くなれてたね。。。
 
 
 

 
寝てる姿が たまらなかったな~~~
 
 

 
 
5月15日  まるが 我が家にきて 3週間目
 
初めてのお散歩。。。
 
 
体もまるこり~の半分くらいだったのにな~
 
 

 
 
走る練習も いっぱいしたね~~♪
 
 
ちょうど5ヶ月たったね~
 
 
ほんと あっとゆう間に 過ぎていったな~~
 
 
今日は、日曜日のコギ会の パピコギちゃんにつられて
 
まるのパピコギ写真を ひっぱりだして 思い出してました♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 23 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緑浴 | ホーム | ほったらかし。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/768-02350656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |