緑浴
2010 / 10 / 01 ( Fri )
北山植物園の森で 
 
緑を浴びてきました~。
 

 
 
外周の道はペットもOKです。
 
園内の芝生の上は家族連れでお弁当食べたり、
 
ベンチで読書をしたり、
 
秋の吹きぬける風を感じに たくさん来場されてました。
 
 

 
 
夏に 入って遊んだ小川も もう冷たそう~
 
まるも、さすがに 入りませんでした。。。
 
 

 
 
森の中で写真を撮ると 葉っぱのカーテンで
 
まるたちも 緑っぽく写るんですね。。。
 
 

 
 
 
 
イノシシくん 出てこないでね・・・。
 
 
林道を ゆったりと。
 
 
 

 
 
なんか色調を調整したような画像だけど、JPEGの撮ったときのままです。
 
 
まる~ ミドリムシみたいやで~♪
 
 

 
 
葉っぱの緑のトンネルを抜ければ 
 
普通の色にもどりました~。
 
 
紅葉の時期に来たら まるたちは 赤鬼さんみたいに
 
アカっぽく 写るのかな~?
 
 
次回 山が色づきはじめたら また覗きにこよっと。
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 14 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<許せない事件 | ホーム | ひっぱりだす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/767-2960adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |