自由自在?
2010 / 10 / 02 ( Sat )
あたしの耳は 自由自在♪
 

 
 
ジャンプしたらね  開くねん。
 
 

 
 
着地したらね 閉じるねん。
 
 

 
 
ほんでもって またジャンプしたら 開くねん。
 
 

 
 
まるこり~: あんたの耳 やわらか過ぎんねん!
 
まる: おねーちゃん やってみーな! 開いたり閉じたりできるん?
 

 
 
おねーちゃんは 耳 閉じたり 開いたりせ~へんで~
 
 

 
 
ちゃんと 走り方の姿勢も いいよ~~♪
 
 

 
 
 
それっ!
 
あたしも スマートやろぉ~??
 
 
 
 
今日は 近くの小学校が運動会なので
 
お昼間、川沿いはガラガラでした♪
 
 

 
 
甥っ子と久しぶりに 遊んでもらってた二人でした。
 
 

 
 
今日は また、汗ばむくらいでしたね。
 
明日は雨かな~。。。
 
 
桃子ちゃんと桜子ちゃんと 遊びに行く日なのになぁ~
 
 
スポンサーサイト
14 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先日の許せない事件の訂正です。 | ホーム | 許せない事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/765-1c246643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |