秋晴れ
2010 / 10 / 05 ( Tue )
秋晴れのもと
 
特訓2日目!!
 

 
 
ボールの中に ささみを入れて~
 
ボールキャッチするよ~~♪
 
 
それぇ~! とっといでぇ~~!!
 
 
 

 
 
くんくん くんくん 
 
をぉ~~ いいぞいいぞ~ 
 
コロコロ~ コロコロ~~
 
 

 
 
モットイデ~! まる~~♪
 
 

 
 
しばらくすると 
 
おやつボールも。。。
 
ぴぃーぴぃーこぶたちゃんも。。。
 
黄色いトライアルボールも。。。
 
 
 
無視。
 
 
「なんかなぁ~ あたし~ ボールキャッチってゆう気分じゃないねん♪」
 
 
そっぽむかれてしまいました。
 
 

 
 
あたし プロレスしたいねん
 
 

 
 
まる: おねーちゃん! コギプロリの練習相手なって~な!
 
まるこり~: いややわっ! 
 
 
 

 
 
まるこり~: こんな飽き性のまるですが 末永くボールキャッチできるまで応援してください♪
 
 
今日は、気持ちのいい秋晴れでした~♪
 
まる~ 明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 59 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋色 | ホーム | ひゅーま 初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/760-88d205c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |