秋色
2010 / 10 / 06 ( Wed )
今日は山側へ 
 
甲山ハイキングコースの入り近くまでのお散歩♪
 
 

 
 
山は もう すっかり秋色。。。
 
 

 
 
まる: おねーちゃん~ 怖いから 先 歩いてぇ~
 
まるこり~: こわ あるかいな! イノシシが なんやの! 蜂が なんやのん!
 
 
さすが12歳  まるこり~は 自然のこともよく知ってるのかな~?
 
 

 
 
まる: おねーちゃん! マツタケの匂いすんで!!
 
 

 
 
まるこり~: ほんまに!? どこ! どこ!! やった~!今夜は土瓶蒸しやんか!!
 
 

 
 
まる: くんくん 
 
まるこり~: クンクン 
 
 

 
 
まるこり~: こんなとこに マツタケあるはずないやんか~ まる!あんたもドングリ見つけ~
 
         見つけたら頭の上にのっけてもらえるから!
 
 
 
 
マツタケ?土瓶蒸し?? 
 
何年も食べてないな~ マツタケ風味の お吸い物で今年も乗り切ろう♪
 
 
秋の色。 
 
秋の香り。
 
秋の味覚。
 
どんどん やってくるな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14 : 49 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山のパン屋さん | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/759-707ec536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |