山のパン屋さん
2010 / 10 / 07 ( Thu )
今日は白水峡のお墓参りの帰りに
 
西宮市船坂にある「山のパン屋さん」に立ち寄ってきました♪
 
 

 
 
金仙寺湖に行く途中、盤滝トンネルをでて
 
県道沿いに ドッグラン付きのパン屋さんが気になっていたので
 
初めて 寄ってみました♪
 
 

 
 
おいしそうなパンを3種類とコーヒーを買って
 
テラス席へ
 
 
まるこり~と まるは テラス席のすぐ横のドッグラン広場へ
 
 

 
 
まる~ 後でボールキャッチの練習しよね~~♪
 
 
 
 

 
 
ボールキャッチの練習より 
 
ボールを破壊する まる。
 
 

 
 
この日はほかにワンちゃんが来なかったので
 
お昼から1時間ほど のんびりしてきました♪
 
 

 
 
まるこり~: あんた ボール こわしてもてるやないの! 
 
まる: ボールキャッチより ボール壊すほうがおもしろいねん!
 
 

 
 
焼きたてパンの いい匂いが するのかな~?
 
まるこり~: あの~~! あたしたちにも パン ちょ~だい!!
 

 
ドッグランのお隣には 自家製の窯でしょうか?
 
新しく作られてました。
 
ピザを焼くのかな? 
 
う~ん ここで 買ったパンを温めてくれるのかな?
 
興味津々。 
 
 

 
 
まる: あの~! すみません! パン!! パンもらえませんか!
 
 
必死に可愛さアピールしてます(笑)
 
 
 
のんびりコーヒーとパンをいただいて 金仙寺湖に行ってみよ~♪
 
 

 
 
まだ落葉は少なかったですね~
 
朝晩の冷え込みが遅れてるんですかね~?
 
 

 
 
まるこり~と去年来た時は 真っ赤な落葉のじゅうたんだったね~
 
 
まだ 早かったね~
 
 

 
 
まるこり~: まる、ここ、静かやろ~ ミズウミってゆうて 広い水溜りがあんねん
        
         毎年 秋なったらな 紅葉見にくんねんで。 覚えときや。
 
         真っ赤や 黄色や 茶色の いろんな葉っぱのじゅうたん なんねんで~
 
 

 
 
まる: 早くジュウタン見てみたい~~  楽しみやわ~~♪ ふわふわなん? フカフカなん?
 
 
 
 
秋、本番まで もう少し♪
 
 
 
さっきの山のパン屋さんの向かい側(道路はさんで反対側)に
 
陶芸教室の看板があったな~♪
 
 
 
親父が作った 湯のみ。
 
材木屋だった親父は 木が好きだったんだろうか?
 
親父が自分で書いた木ヘンの漢字の湯のみ。
 
いつも、親父のそばに置いている。
 
 
そろそろ、この湯のみにも 温かいお茶を入れてあげないと。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
19 : 29 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヤッホーッ | ホーム | 秋色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/758-31979f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |