せっかくの・・・。
2010 / 10 / 09 ( Sat )
せっかくの連休が
 
雨だぞ~
 
 

 
 
まる: おねーちゃん 雨やで~ 川原 下りられへんやん!
 
まるこり~: ほんまやな~
 
 

 
 
まる: 川原も だれも来てへんで~
 
まるこり~: 雨が目にはいるやん、帽子かぶせて~な
 
 

 
 
まる: おねーちゃん ちょっと痩せたんちゃうん?
 
まるこり~: えへへ わかる~? 
 
 
黄色いレインコートが、買ったときよりお腹周りが余って
 
前足もたくさん折り曲げて安全ピンでとめておかないと 転んでしまう~~
 
 
 
まるこり~はフードを変えてから12kgから10kgのダイエット成功したのよん~
 
 
 
二人は 雨の中、 歩こうともせず 世間話をしていましたよ~
 
 
 

 
 
まる: カメラ 大丈夫なん? 濡れへんのん?
 
 
心配してくれてますね~ まるちゃん♪
 
 
 

 
 
そういえば、さっきから二人とも うっとおしそうな表情ですね。
 
 
雨の日は ぼくたちも足元が悪い中 あまり出かけたくありませんもんね。
 
 

 
 
雨 いややわ~ 帰ろう~~
 
 

 
 
 
せっかくの連休初日は 雨模様です。
 
お出かけできなかったね~  
 
 
明日も雨っぽい。。。
 
 
せっかくなのにな~~
23 : 09 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<願い | ホーム | ヤッホーッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/756-02b198ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |