願い
2010 / 10 / 10 ( Sun )
昨夜、まるは 雨で遊べなかったので
 
夜、ソファーで休んでた私の股の間で
 
ふてくされていました。
 
 

 
 
まる: 今日、雨で お出かけでけへんかってん。。。
 
     つまんなかったわ~
 
 

 
 
まる: なぁ~ なぁ~  明日、晴れると思う??
 
 
 
 
まるが お利口さんにしてたら 天気にしてくれるよ~♪
 
 
 

 
 
 
まるは 明日晴れますように~ 遊びにいけますように~ 
 
って 願いながら 眠ってました~
 
 
 
今日は、こどもたちの運動会のところもたくさんあると思います。
 
 
みんな てるてる坊主を作って、今日の晴れの天気を 願ってたんだろうな~
 
 
 

 
 
まる: やった~! おねーちゃん! はれたで~~!!
 
まるこり~: よかったな~ まる~ ボールキャッチの練習しーよ~
 
 

 
 
まる: あたし 練習 嫌やねん~ 川 入りたいねん~
 
 

 
 
まる: わっ わっ! 雨で増水して 石段 水びたしやわ~!!
 
 

 
 
やっぱり 天気がよかったら 気持ちいいわ~
 
おもいっきり 走りたくなんねん♪
 
 
 
ロングリードをつけて・・・。
 
 
ボールキャッチはまだまだ出来ないですね~~
 
 
がんばらないと!
 
 
 
 
 
 
12 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<六甲山カンツリーハウス | ホーム | せっかくの・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/755-bac30951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |