〓 初登場! (Ver.1) 里親さんの募集依頼が 御座いました!!〓 MIX犬の 「ルナちゃん」 4歳
2010 / 10 / 17 ( Sun )
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/85/fb/ts_house_kobe/folder/1504259/img_1504259_63784621_0?20101016231237

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/85/fb/ts_house_kobe/folder/1504259/img_1504259_63784621_1?20101016231237

(クリックされ 拡大する画像は 荒れが 少し減少します)



新たに「里親さん」募集の お手伝いをさせて頂きます

このページは 「画像や文面」など 随時 新しく更新致しますので
「コメント」は 不可に設定しております。

何か御座いましたら 「ゲストブック」 に「内緒」□にチェックマークを
入れるなどされ お書き込み下さいませ。

「転載」 は 可能にしておりますので
「ヤフー・ブロガー」さん方は ご協力お願いしたいと思います。




「2010年 10月6日」


当店が 迷子犬を保護した時に いつも いの一番にお世話になっております
「トリミング・ショップ&わんわんホテルさん」の方から
「里親さんを探して頂きたいわんこさんが居る」 と ご連絡がありました。

まずは お話をお聞きすると共に
わんこさんを連れて来られる事になりました。


このわんこさんを取り巻く状況を お聞きすると
わんこさんが小さな頃に 現在の飼い主さんが 拾われて来たそうですが
飼い主さんの家庭の事情や それぞれの思いの違いなどから
手をかけてやれないので 頻繁に「トリミング・ショップさん」の方に預けられていたそうです。

この度 ついにご家族の中から 「保護センター行き」 の話が出てきたそうですが
以前から飼い切れないので 「手放したい」 というお話は 出ていたそうです。

そこで「トリミング・ショップさん」の方から
当店の方へ協力願いを頂いたと言う訳です。


わんこさんの性格も明るく
「トリミング・ショップさん」の方も
長い間 頻繁に預かられてお世話されていたので かなり慣れており
「保護センターには 連れて行かせたくない」 と いうお気持ちです。

我々もわんこさんを見たところ
最初は慣れない場所なので ほんの少し警戒していましたが
慣れると かなり人懐こく優しい表情のわんこさんと思いました。

事情をお聞きしていると安易に拾ってきてしまい
飼い切れなくなってしまったという感じですが
「保護センター」は あんまりですし
わんこさんには 何の関係も無い事ですので
何とか行き場所があればと思いご協力させて頂く事になりました。



「わんこさんのプロフィール」


名前は 「ルナちゃん」 (♀)4歳 MIX犬です。

見た目からの判断でしかありませんが
目の色から「ハスキー」と 毛質と首の周りの白い毛の模様が
コーギーぽいので「ハスキーとコーギーが入っているMIX犬ではないか?」というお話です。

確かに頭の毛質などコーギーの感じはあります。


体は健康体で しっかりした体型です。

若干ウエストは太めで 毛質は悪くはありませんが
体型も含めて毛質は 食のバランスで
かなり良いところまで いけるわんこさんと思います。

目も表情も活き活きしていて
現状 問題無しと思います。

体重などの詳細は 現在「トリミング・ショップさん」で
調べて頂いており 連絡待ちです。

分かり次第 書き込み致します。


里親さん希望の方が居られれば
まずは 状況をお聞きし 実際にわんこさんに会って頂きます。

その場合 一旦当店でお受けするか
場合によっては 直接「トリミング・ショップさん」と
お話しをして頂きます。


「宜しくお願い致します」



●今回も ぜひ 「フード・ユーザーさん方」の お力をお借りし
何とか良い方向に行かせて上げたいと思いますので
皆様 宜しくお願い致します。


★★当店へのお問い合わせは こちらです ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ts_house_kobe/62374104.html



(カテゴリー・バナーではなく 下線部分の文字を クリックして下さいませ ↓↓)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ(文字をクリック)

02 : 24 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衣替え | ホーム | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/748-515206af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |