衣替え
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今日は 家の中で 衣替えがあったので、
 
お出かけはせずに、近くの川原で遊びました~
 
 

 
 
ボールは小さいのか? 投げても追っかけないんだけど
 
噛んで中の綿を出そうと 遊べるおもちゃは大好きで
 

 
 
喜んで 追っかけて 取りに行きます。
 
 

 
 
全力で もどってきます。
 
なでてもらいたくって。
 
 

 
 
一目散!
 

 
 
一緒に遊んでもらってる喜びを感じてくれたんだろうか?
 
 
 
行ったり来たりの単純な往復だけど
 
 
いっといで~! とっといで~! よ~~し! よしよしよし~偉いぞ~
 
撫でてもらったり、声かけてもらったり、
 
一緒に遊ぶことを喜んでくれてるんだろうか。
 
 
取ってきて、 もどってくる姿が なんともいえない。
 
 

 
 
にわとりさんが 飽きたら。 イエローモンキーさん♪
 
 

 
 
そして そのうち イエローモンキーさんも 飽きられて。。。
 
 
 

 
 
黄色い花と間違われて。。。 チョウチョさんがやってきましたよ~
 
 
 
 

 
 
 
まる: おねーちゃん! あたし えらなったやろ~♪
 
     ちゃんと もってかえってくるよ~なったやろ~
 
 

 
 
まるこり~: そやな~ 偉くなったよ~  飽き性やけどね~
 
 
まる: えへへへ  おねーちゃんに褒めてもらった~♪
 
 
 
 
まるたちと遊んでから 今度は鳥さんの様子も 山側でみてきました~
 
 

 
 
鳥さんたちも 食欲の秋って あるのかな~?
 
 

 
 
冬になる前に たくさん食べて越冬するのかな~?
 
 

 
 
今日は、もう食事をすませたのかな~?
 
 

 
 
川で行水してましたね♪
 
 
 
今日は 家の用事もあって お出かけはできませんでした~
 
が。
 
 
何かを撮りたくって。カメラが楽しくって。
 
 
そんな日曜日でした。
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつもと同じ | ホーム | 〓 初登場! (Ver.1) 里親さんの募集依頼が 御座いました!!〓 MIX犬の 「ルナちゃん」 4歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/747-24cd00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |