コーギーDAY!
2010 / 10 / 24 ( Sun )
昨日、六甲山カンツリーハウスのラッキーWANデー♪
 
コーギーDAYでした!!
 
前回の祝日に遊びに行った日は9時オープンだったので
 
週末は9時から~ とすっかり勘違いをしていたら。。。
 
土曜日は10時オープンでした~ ごめんなさい~
 
 
朝一番、あずきちゃんと2度目のご対面♪
 
前回 まるがコギプロで完敗した あずきちゃん  
 
ちゃんと まるは ご挨拶してますね~?♪
 
 

 
 
まる: あずき先輩 おはようございます♪
 
頭を下げてますね~ 前回のコギプロで上下関係ができたみたいですね~
 
と、いっても あずきちゃんに あそぼ!あそぼ!攻撃していましたね~
 
 

 
ブログでお友達になった チャッピーちゃん♪
 
パパさんとママさんの愛情をいっぱいもらって、穏やかな表情ですね~
 
いろんなところに一緒にお出かけして、同じ景色を見て、同じ時間を過ごして。。。
 
 

 
 
チャッピーちゃんとまるこり~ 
 
のんびり、ゆったりとマイペースでドッグランを楽しんでましたね~
 
 

 
 
 
かわいく撮ってよ~♪
 
チャッピーちゃん!カメラ目線 バッチシ~! かわいいですね~
 
モデルさんになれるよ~~
 
 
お昼まわった頃から ワンちゃんも増えてきました。
 
あずきちゃんが午後からオフ会で帰られたのでまるはコギプロの対戦相手をさがしてました。
 
で。。。
 
0勝3敗のまるの今日のお相手は??
 

 
トイカラーのワトソンくん!!
 
お目々がまんまる~! 来月お会いできそうなロトくんに似てる~!?
 
 

 
ワトくん: ま、ま、まって いきなり手荒い挨拶やんか~
 
まる: がぉ~
 

 
 
ワトくん: ぎょぇ~~ この子 ほんまに女の子かいな~~
 
まる: 今日は負けられへんねん~~ 
 
 

 
 
じゃれあいながら、立ち上がって まるでカンガルーみたいな戦い方~
 
 

 
 
はぁ~い! 第一ラウンド 終了~
 
レフリーの きなこちゃん♪
 
二人とも互角やな~~ 今日はまるちゃんも頑張ってるやんか
 
 
 
第二ラウンド 開始!!
 

 
ワトくん: 変身~~! 見て! ママに服着さしてもろてん!
      
       服着たら、ぼく 強くなんねんで!!
 

 
 
うぉりゃぁ~! 
 
スーパーワトソンに変身したんやで~!!
 

 
 
おっと、まる ピンチか~?
 
 

 
 
おっとっと 4敗目と なるのか~?
 
耐える~ がんばり屋さんのまるになれるのか~?
 
それとも お腹を見せてしまうのか~??
 
 

 
 
まるの反撃~~♪
 
 
と。。。
 
ずっと 続いて 今日のワトソンくんとのコギプロは 引き分け でした~
 
0勝3敗1分け 
 
引き分け というより。。。
 
 
 

 
ワトソンくんに 恋しちゃったんじゃないかな~
 
なんか そばから離れないぞ~
 
 
ヒュー ヒュー
 
また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪
 
 
 

 
ブログのお友達のラキくんと 小麦ちゃんとも 初めてお会いすることができました♪
 
仲良く元気に走り回ってましたね~
 

 
 
小麦ちゃんは しつけ教室も卒業して、とてもお利口さんです~
 
ママの抱っこが 大好きな 女の子♪
 
 

 
ラキくんと小麦ちゃんのママのおやつに・・・
 
みんなが気付いて 集合してきました~
 
きちんと輪になって。。。
 
みんなお利口さんだな~ っと思ってたら
 
 

やっぱり、ちゃんと順番があるのかな~ 
 
おっきな 白いワンちゃんも来ましたよ~~
 
 
まるも まるこり~は 前の方 陣取ってますね・・・ とほほ
 
 

 
 
睨み合いですかね~?
 
ま、まさか まる コギプロの挑戦状を 差し出してるんじゃないでしょうね。。。
 

 
 
む、む、無理~無理~ 無理~~!
 
かなうかいな!! あんたらが!!
 
 
まると ミルクちゃんは 興味津々~
 

 
ミルクちゃん  最後まで 勇敢だったね~
 
大人のぼくたちでも 走ってこられると 力はいっちゃうくらい圧倒されるのに~
 

 
 
体はとても大きくて おっかないけど すごく穏やかで かっこよかったですね~
 
フランダースの犬みたい♪ ゆっくり 丘を駆け上って。。。
 
 
昨日は夕方、最終近くの16時まで 遊んできました~
 

 
 
帰宅して まるこり~も まるも 熟睡~
 
たくさん 遊んでもらって 夢の中へ~
 
 
まるこり~ 明日 筋肉痛にならないかな~?(笑)
 
 

 
 
まる も おやすみ~
 
 
 
たくさんのコーギーちゃんたちの中で いっぱい遊ばせていただいて
 
楽しかったです~ ありがとうございました♪
 
 
また、一緒にまるたちと遊んでくださいね!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 17 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しみ | ホーム | 明日はラッキーWANデー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/743-b09dc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |