年賀状用の写真はお決まりですか?~夙川・甲山周辺 秋の撮影スポット~ 
2012 / 11 / 01 ( Thu )































紅葉スポットの気になる季節になってきました。

ワンコと一緒にお気に入りの秋写真を撮りに出かけませんか?

年賀状用の写真はお決まりですか?

家族写真とか 旅先での思い出の写真。。。 

春、夏、秋、冬 それぞれお気に入りの写真があると思います。


関西にも人気の紅葉スポットがたくさんあって

京都にも是非とも行ってみたいのですが、混雑の具合が気になるところです。

ワンコと一緒にカメラを持ってゆっくりお出かけできる身近な場所に出かけてみました。




北山植物園の外周を流れる小川の森は、まだ少し早かったですね。

北山貯水池周辺はいい感じの秋色に染まってきていました。


雑誌に載っているような、近くにオシャレなカフェがあって

落ち葉のじゅうたんを探しにお出かけするのも楽しみですが

家のすぐ近くやいつものお散歩コースの自然の移り変わりも素敵です。



秋色の写真 

年賀状用の写真

もう撮られましたか?



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
15 : 59 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー 『ちくわくん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~お尻はボカシてよ!カボチャが入らなくてもこの笑顔♪初代ベストショット賞ワンコさん~ | ホーム | 柴犬 『くうくん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~俊足ワンコさんのイメージでしたが実はモデルも得意なのです!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/74-e4b3639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |