兵庫コーギーズ♪
2010 / 11 / 01 ( Mon )
天気が怪しい中 
 
兵庫コーギーズのオフ会に参加してきました♪
 
 

 
お昼ごろにグッドラックさんに到着したのですが、 
 
 
やっぱり雨でした~
 
 
パピコギちゃんも すっかり大きくなってました♪
 
まる: 久しぶりやん~ おおきくなったやんか~ 
 
って まるもまだ9ヶ月やんか
 

 
 
まる: おねーちゃん、天気悪いけど、プロレスしてくるわな
 
まるこり~: いっといで~ あたしは のんびりしとくわ~
 

 
 
まる:  トン♪トン♪ あの~ レイリーちゃん プロレスしよ~
 
 
 

 
 
こないだ六甲山で 男の子のワトソンくんと
 
いい勝負をして、少し強くなったのかな~ って思ってたけど。。。
 
 
女帝 レイリー様には完敗の様子♪
 
 

 
 
ハナちゃん VS レイリーちゃん のプロレスに 
 
まるも 横で吠えてるだけだけど 参戦♪
 

 
 
ハナちゃん: まるちゃん! バトンタッチ!!
 
まる: えっ え え~ 
 
 

 
 
正義の味方! フクちゃん 登場♪
 
 

 
 
泥んこの まるたちを 見て。。。 
 
退散~~~
 
 

 
 
ロッキーくん まだ服 綺麗だよ~!?
 
って 声援?を 背に受けながら 参戦♪
 
 

 
ラキくんと小麦ちゃんは 
 
仲良く?おもちゃの奪い合い~♪
 
 
 
小麦ちゃんは まるに よく似てて 
 
撮ってても あれ? って 間違うほど。。。
 
 
雨でも 水たまりで泥んこなっても
 
ワンちゃん同士 楽しく遊んでましたね~
 

 
今日はこのへんにしといたろか~ (新喜劇 池乃めだかさん風)
 
まるの捨て台詞。。。
 
0勝 5敗 1引き分け
 

 
 
現場からは以上です!!(こども店長風)
 
 
 
 
 
ね~ね~ みんな どこいったん?
 
 
降り続く雨に 少し体も冷えてきて、
 
カフェに避難♪
 

 
綺麗に泥を落としてもらって、 体も拭いてもらって
 
カフェで ひと休み~♪
 

 
 
 
コタローくん 今日は サッカーは雨天中止でしたね~
 
 

 
レミちゃん チャコちゃんも パパさんの足元で 休憩~
 
 
 

 
 
今日も 午後から雨でしたけど
 
楽しい時間を たくさんのコギちゃんたちと
 
一緒に遊んでもらって ありがとうございました。
 

 
 
まるも まるこり~も 泥んこになったけど
 
来てよかったね~
 
また、来月も 楽しみにしています!
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めだか
スポンサーサイト
07 : 18 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりに | ホーム | 君の欲しいものは何ですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/737-d5f9c1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |