久しぶりに
2010 / 11 / 04 ( Thu )
今日は朝から 六甲山カンツリーのドッグランで
 
嫁さんも一緒に、まるたちのボールキャッチの練習をしてきました♪
 

 
 
まるは ワンちゃんたちと遊ぶのが好きなのか
 
ボールキャッチを一緒に走りながらしても すぐ飽きてしまいます。。。
 
今朝は9時半ごろから行ってたので、まだワンちゃんもいなかったので
 
特訓してきました(笑)
 

 
ボールの中に あずきママさんからいただいた ササミを入れて
 
ホイ♪
 

 
 
中に おやつがある間は 真面目に!?
 

 
 
夢中に!?
 

 
 
追っかけてくれます。。。
 
 

 
中に おやつが 入っているとなると
 
まるこり~も黙っていません(笑)
 
 

 
 
おやつ♪ おやつ♪ ササミ♪ ササミ♪
 
 

 
 
イヒヒヒヒィ~
 
 

 
 
お昼ごろから ワンちゃんたちもやってきて、
 
まるは ボール そっちのけで・・・・
 
 

 
 
遊び出しました~~~
 
 

 
 
今日は、プロレスの挑戦状を 5ヶ月のラブくんに♪
 
 

 
 
もの凄く走るのが速いワンちゃんを まるも一生懸命 追っかけていましたが
 
まるが5歩? 5回蹴って進むくらいを このワンちゃんは ヒト蹴りで ジャンプ。
 
 
差は開く一方でした(笑)
 
 
 
 
お弁当を食べて、嫁さんが まだ今年、コスモスを見てなかったので
 
2時ごろから武庫川のコスモス園に向かいました。
 

 
 
祝日で たくさんの人が コスモスを見学にこられてました。
 
 

 
 
晴れたり、曇ったりでしたが 六甲山では9℃で寒かったですけど
 
16℃くらいで 温かく感じました。
 

 
 
久しぶりに 嫁さんを 撮ってみました。
 
つい先日、ケンカをして 一緒に行くはずだったオフ会も来なかったけど
 
しらん間に ケンカがあったことを 忘れてますね。
 
二人とも。
 

 
 
嫁さんは 嫁さんなりに 撮る角度や感性が違うんだろうな~
 
 

 
 
まるたちがいてくれてるから 夫婦も うまくいってるんだろうな~
 
 
 
この後、ガーデンズの ハロードッグに行って お買い物をしてきました♪
 
 
久しぶりに 家族でみんなでゆっくりしました。
 
 
スポンサーサイト
00 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ころんちゃん | ホーム | 兵庫コーギーズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/736-4dbb6f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |