ころんちゃん
2010 / 11 / 06 ( Sat )
武庫川のコスモス園がきっかけで
 
ブログを通じてお友達になった ころんちゃん♪
 

 
 
6歳の女の子♪
 
お洋服に アクセサリーが とってもキュートなころんちゃん!
 

 
 
まるこり~♪ まる~♪ ころんちゃんにご挨拶だよ~
 
まるこり~: もうすぐ13歳の まるこり~です♪
 
まる: 草が大好きな まるです♪
 

 
まるは 地面の固い草ばっかり むしってましたね~
 
お行儀が悪い~~
 

 
お昼ごろに待ち合わせをして ご対面でした~
 
いい天気で 風もなく 気持ちのいい芝生の上で。。。
 

 
 
 
ゆっくり たくさん お話できましたね~♪
 
 
 

 
 
ころんちゃんは パパとママが大好きです♪ 
 
囲まれて 草ばっかり食べてる行儀の悪いまると 
 
陽気でまぶたがくっつきそうなまるこり~を 不思議そうに眺めてましたね~
 

 
 
ちっちゃなこどもが遊びにきて ナデナデ~
 
ころんちゃんはお利口さんで オテ♪ も タッチ♪ も 上手でしたね~
 
 

 
 
ママのそばが一番落ち着くのかな~ 
 

 
ころんちゃん まるこり~ 草をかじってるまる  
 
なかなか 揃って撮れなかったですね~
 
ころんちゃんは じっとお利口さんだったのに。。。
 
まるが・・・
 
草を・・・
 

 
 
うううう。 しつけが できてませんね~ 
 
あっ
 
ころんちゃんと まるこり~が なんと同じブリーダーさんの出身でした!!
 
驚きでした~~  淡路島からころんちゃんもやってきたんだね~
 
 
 
まるこり~は1997年12月21日生まれで
 
出産頭数 牡 1   牝 3  でした。
 
父 ASCETIC OF PEARL QUEEN JP     WP-00832/96    1996年1月12日生  RD WH
 
母 ARLE OF HARIMA FUJI FCI    WP-00968/92   1992年5月31日生  RD WH
 
って書いてました。
 
まるこり~は12歳でころんちゃんは6歳だから どうだろ~? 
 
もしかしたら親戚かもしれないですね~
 
 
まるこり~と一緒に生まれてきたコギちゃんは どこで幸せに暮らしてるんだろ~?
 
偶然で ほんとにビックリしました!
 
 
ころんぱぱさん、ママさんに近くで遊べる場所とか 紅葉の綺麗な場所を
 
教えていただきました! いろいろ教えてくださって、時間を忘れて座り込んで
 
お話ししてくださって、ありがとうございました。
 
ご近所ですので、またゆっくり、一緒に遊びましょうね♪
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 15 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラストラン | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/735-1f7aecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |