不安
2010 / 11 / 09 ( Tue )
日曜日の夕方に 
 
まるこり~の歯茎を診てもらいに病院に行きました。
 
 

 
 
前回、診ていただいたときに 歯ブラシと歯磨き粉を買って
 
家で歯磨きをしたり、北海道産牛膝皿骨を与えたりして
 
様子を見ていたのですが、赤く歯茎の腫れがひかなかったので
 
再度、診ていただきました。
 

 
診察室の方を のぞきこんで 不安そうな表情。。。
 
まるこり~は ここで子宮蓄膿症の手術と 
 
お腹に腫瘍があったのを乳房ごと全部摘出する手術と
 
2回、先生方に命を救っていただいたのです。
 
 
怖い思い、痛い思い  
 
ワンコも人間も 病気や怪我のときほど辛い思いは同じだと思う。
 
 
病院の 独特の雰囲気があるのかな。
 
 

 
 
あたし 痛いの いややで~~~
 
 
そんな まるこり~の気持ちを察しながら 診察室へ
 
 

 
 
先生に歯茎を診ていただいて
 
塗り薬と飲み薬と歯磨きで もうしばらく様子を見てみることに。。。
 
 

 
 
今日は 痛くなかったよん♪
 
 
毎日、歯磨き がんばるね~
 
 
 
 
もうすぐ13歳のまるこり~ 体重も8.5kg  先生もダイエット頑張ってるんですか?
 
っていうくらい 体が締まってきました。
 
まるがきてから よく出かけて動いてたからかな~?
 
まるが来て、ストレスからかな??
 
 
 
元気で 長生きしてね~ まるこり~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 21 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋のドライブ | ホーム | ラストラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/733-9afbefce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |