線路の南側
2010 / 11 / 12 ( Fri )
今日は 甲陽線の線路の南側を
 
久しぶりに散歩してきました。
 

 
 
午後から 天気も回復して 
 
秋の柔らかい日差しの中 のんびり散歩してきました♪
 
 
 

 
 
夙川の桜の木々も すっかり秋色になってました。
 
 

 
 
まるも さすがにこの時期は 飛び込みませんね~
 
 

 
 
電車が通るたびに くるくる回って 驚いてましたが
 
すぐに落ち着いてました。
 
 
 
 

 
 
今日も 練習 がんばったね~
 
 

 
 
キャッチ! というより 地面に落ちたディスクを
 
噛みまくって 振りまくって 遊んでました~
 
 
ちょっとづつ 練習していこうね~
スポンサーサイト
22 : 05 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<堺ふれあい広場 | ホーム | 仲間入り!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/730-4daa7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |