堺ふれあい広場
2010 / 11 / 13 ( Sat )
午前中の用事を済ませて 午後から 堺のふれあい広場で
 
ディスクの練習をしてきました♪
 
 
無料のドッグランは 週末だったので 
 
たくさんのワンちゃんたちで・・・
 
 

 
 
 
ディスクの練習どころか・・・
 
 
 

 
 
他のワンちゃんが キャッチして 
 
そのワンちゃんを 追っかけてる?状態で。。。
 
 

 
 
楽しく遊んでる姿を見るのは 嬉しいんだけど。。。
 
 

 
 
まるは ワンちゃんたちと遊ぶ方へ・・・・
 
 
 
 
これでは練習にならない~ と思って
 
ランは早々に引き上げて 広場の奥の方へ
 

 
 
 
他のワンちゃんがいないと、集中して ディスクを追っかけてくれる~♪
 
 
 

 
持ってこないけど。。。。
 
 

 
 
取りに行こうとすると 逃げる~~~
 
 

 
 
たま~~に  機嫌よく持ってきてくれるときもある♪
 
 

 
 
まるこり~も 元気よく~ 
 
 

 
 
まるこり~は ディスクを追っかけるのではなく。。。
 
 
おやつの 音をさせると 突進してくる~(笑)
 
まだまだ現役なのだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23 : 03 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<B型の私に・・・ | ホーム | 線路の南側>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/729-de62161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |