武田尾 ハイキング
2010 / 11 / 14 ( Sun )
今日、高野山に嫁さんのお友達と ハイキングに出かける予定が
 
お友達の都合で ランチになったらしく。。。
 
ランチには同席しにくいので、
 
まるたちと ころんパパさんに教えていただいた武田尾温泉周辺の紅葉を
 
ハイキングしてきました♪
 

 
 
旧国鉄の廃線跡で トンネルもあって 枕木を踏みしめてると・・・
 
そう♪ スタンドバイミー の気分です~
 
この子たちが 男の子だったら 迷わず旅をさせるのに。。。
 

 
 
昨日、買ってきた マフラーを巻いて
 
このマフラーが原因で 嫁さんのご機嫌は 急降下~~♪
 
「もう!いくら使うんよ~~! フリスビーのDVDも本も!!」
 
 

 
 
嫁さんには わからないんだろうな~
 
このファインダーから覗く この子たちの瞳が。。。(笑)
 
ディスクを追っかける まるの飛び跳ねる姿が。。。(笑)
 
 
 
年末 年末  そう ボーナスもない仕事なので 
 
カリカリきてるの仕方ないか~
 
 

 
 
この子たちは なぜ、首元があったかくなったのか 
 
喜んでいるのか? うっとおしがってるのか?
 
どっちだろ?
 
 
 

 
 
明日から ずっと、卵かけご飯と納豆だけでも いい。
 
この子たちの マフラーを買ってやりたい。
 
この子たちとディスク大会に参加してみたい。
 

 
 
ぼくの 父と母も こんな気持ちで 姉とぼくを育ててきてくれたのかな?
 
お金をかけることだけが愛情ではないけど
 
「似合うかな~~?」
 
と、手に取ったら 最後。 
 
買ってしまうね。
 
ゆるゆる財布。
 

 
 
家族連れで 手をつないで。。。
 
 

 
 
少年たちも トンネルに向かって 
 
「怖くないもん!」
 
「おにーちゃんより 先に トンネルいく~!」
 

 
 
まるは 怖いみたい。
 

 
1個目のトンネル。
 
2個目のトンネル。
 
3個目のトンネル前で リタイヤ。
 

 
今日は 嫁さんが いなかったので お弁当は。。。
 
なし~~
 
 

 
 
紅葉は、まだ早かったみたいですけど、
 
のんびり、ゆっくり ハイキングしてきました~
 
 
 
 
帰ってきて、風呂の掃除を済ませたら
 
ランチの後、お友達と買い物をしたらしく、上機嫌で帰ってきた嫁さん。
 
 
夫婦の絆をつないでくれているのも この子たち。
 
そして、夫婦に亀裂を入れるのは この子たちに何でも買い与えるB型のぼく。
 
これでいいのだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 49 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日もセッセと | ホーム | B型の私に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/727-1b13bbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |