応援♪
2010 / 11 / 22 ( Mon )
昨日はフリスビードッグの大会に参加する
 
桃子ちゃんと桜子ちゃんの応援に
 
岡山に行ってきました
 
 

 
 
今日は まるが大好きな桜子ちゃんと プロレスごっこが できませ~ん 
 
ボールキャッチと ディスクキャッチの先輩
 
桃子ちゃん、桜子ちゃんの楽しくディスクやボールで遊んでる姿を 見に来ました
 

 
華ママさんの おっきなテントをお借りして
 
競技がない時間は みんなでテーブルを囲んで 
 
ワンちゃんたちについて雑談したり、休憩したりして過ごします。
 
 

トップバッターの桜子ちゃん♪ 
 
ママさんの投げたディスクを まっすぐ 追っかけて キャッチ!
 
 
 

 
桃子ちゃんも かわいいお洋服を着て
 
ディスクの飛んでいく方向や スピード 飛びつくタイミング
 
落下してくるタイミング 全部走りながら考えて キャッチするんですよ~
 
 

 
 
上手にキャッチできたら 桃子ちゃんも大喜び!
 
振り返ったら パパやママが 拍手で 両手を広げて 笑顔いっぱいで
 
喜んでくれているから。。。
 
 
ナイス!! よくやったね~!!  拍手!!
 
嬉しいんですよ 
 
パパとママと一緒に遊んでる~ 
 
喜んでくれてる~ 
 
 
見てて、撮ってて 微笑ましいんです。
 
 

 
 
ボールキャッチも 大好き!
 
 

 
 
ボール、ディスク 1点を見つめて 全力疾走~~
 
 

 
 
ダイビングキャッチも 圧巻です~
 
 

 
 
走り幅跳び みたいに 
 
そ~~れっ! って 踏み切ってジャンプして
 
空中で移動しながらキャッチして。。。
 
 
陸上選手みたいでしょ
 
 

 
 
ディスクの角度とかで 口にくわえられない時もりますね
 
 
でも、驚くほどのジャンプ力です
 
 

 
 
日頃のトレーニングなんでしょうか。。。
 
スマートで、無駄のない体格ですね
 
 

 
 
コギちゃんも 頑張ってましたよ~
 
 

 
 
ちっちゃくても 闘争心は 人一倍♪
 
 
地面スレスレを ダッシュ!!!
 
 

 
 
キャッチ~~♪
 
かわいいですね~
 
 
まるも この日、華ママさんのお友達のコギくんママさんに 
 
ディスクやボールで遊ぶ コツを教えていただきました♪
 
 
テントの横で 少しだけ指導してくださっただけなのに 
 
きちんとまるはそのママさんの言うことを きくんです~~
 
ビックリしました~
 
風太ママさん ありがとうございました!
 
まるも 頑張って大会に出場できるように 頑張ります!!
 
 
 
いつも、桃子ちゃん、桜子ちゃんや お友達のワンちゃんのキャッチを見てて
 
ほんとに、投げてもらうとき、 上手にキャッチできて 
 
振り返って戻っていくときの ワンちゃんたちの姿が 
 
とても楽しんでるのが わかるんです。
 
ほんと 微笑ましいんです。
 
 
 
まるも なれるかな~?
 
頑張って 練習しよ~~~っと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
16 : 27 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<強くなっていくこと | ホーム | 見つめる先>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/721-4f901f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |