ユルミ
2010 / 12 / 02 ( Thu )
年末が近づくと 
 
なぜか風邪をひくクセが ここ数年のわたし。。。
 
20代のころは友人たちと忘年会だの徹夜でマージャンだの
 
遊んでも遊んでも 元気だった体。
 
いつのころからだろ、年末になるとユンケルを飲みだすようになったのは。。。
 
 
 
ワンコグッズで財布はユルミ
 
もう今年も残すところ1ヶ月! と思い出したころ
 
気がユルムのか
 
必ず風邪をひく。
 
 
日曜日、ドッグランで冷えたのかな~
 
 
昨日、今日と温かく 絶好の撮影日和だったのに。。。
 
 
リッキーくんとロトくんと一緒にまるたちは遊ぶお約束をしてたのに。。。
 
 
ダウン
 
 
ごめんなさい・・・。
 
 
おなかもユルミ
 
咳コンコン
 
 
2日間 カメラを持たないと 禁断症状がでてくる
 
 
氷枕をしながら 床を這って(だいぶおおげさに) シャッターを切る
 
 

 
 
もうすぐクリスマス~
 
寝てなんか いられない~
 

 
 
今年中にやり残したことは ないか?
 
しておかなければいけないことだらけ。。。
 
 
気なんか ユルメテられない
 
薬を飲んで 早く治そう!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 34 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | あったかい一枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/715-cea18635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |