暖炉
2010 / 12 / 09 ( Thu )
山のパン屋さん に 暖炉が登場してました♪
 

 
 
垣根の垣根の~ 曲がり角~♪
 
焚き火だ 焚き火だ~ 落葉炊き~♪
 
あ~ たろうか あたろおよ~♪
 

 
 
今日も三種のパンを いただきました~
 
コーヒーは冷めないように暖炉のそばに。。。
 

 
着いてすぐ そばにあるランで 走って体をあっためて
 
パン いただきま~~す♪
 
 
 
 
本当はゲレンデの上で サンタ服を着て 年賀状用の写真を撮りたかったんだけど
 
まるが今週、避妊手術をするので・・・
 
山のパン屋さんでサンタ衣装に着替えて 撮ってきました♪
 

 
 
まる&まる: なんか ちょっと 早ない??
 
 
父: はやない!はやない!! 今日は北風ぴゅーぴゅー や!
 

 
 
全国の 楽しみに待ってるこどもたちに プレゼントを届けよう~!
 
深夜、こっそり 煙突から入って 靴下の中に 入れてくるんやで~!
 

 
まる&まる: うん、 わかった! 煙突やな~
 
         でもさ~ この暖炉 あったかいから 離れられへんねん~
 
 

 
 
まる: はぁ~~~ ねむ~なってくるわ! おねーちゃん、全然やる気ないし。。。
 
まるこり~: あたし12歳やで! まる! あんたトナカイし~!! あたしサンタやで!
 

 
とうとう おねーちゃんは ねむっちゃいましたね~
 
 

 
 
テラスも 風よけに 屋根がついて 暖をとりながら おいしいパンがいただけます♪
 
 

 
 
お店もクリスマスムード たっぷりで 
 
まるはりんごをいただこうとしてますね~
 
 

 
 
まるこり~: まるが土曜日に避妊手術をして 2週間後に抜糸なので
 
         一足早く サンタさんに変身しました~♪ みんな 待っててね~
 
 
スポンサーサイト
18 : 54 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大の字 | ホーム | 分身の術♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/710-13e25de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |