大の字
2010 / 12 / 10 ( Fri )
今日は 天気が良かったので 芦屋浜で少し遊んできました♪
 

 
 
公園側に人がだれもいなかったので 
 
砂浜の前に 公園でタコボールと ディスクを♪
 

 
 
タコボールは 最近で一番のお気に入りのようで。。。
 
5分 いや 10分ほど いったりきたり 遊んでくれます~
 
 

 
 
ディスクもそこそこ取ってきてくれるんだけど。。。
 

 
 
すぐに飽きてしまって、5回ほどで。。。
 
 

 
 
違う遊びを要求してきてくるんです~ 
 
とほほ
 
 
じゃ 砂浜 いこっか
 

 
 
鼻に砂つけて~ 
 
嬉しいんでしょうね 飛び跳ねて ぐるぐる走りまわります
 

 
 
ひと暴れすると。。。
 
 
これまた、恒例の? ここほれわんわん♪
 
必死で 何かにとりつかれたように 一生懸命掘るんです。
 
 
 

 
 
奥まで 顔を つっこみ。。。
 
 
何かを 食べる?
 
何かを 隠す??
 
 
まる~~!! 何かいいもんあったの~~??
 
 
 
 

 
 
まる: 内緒!!
 
 

 
 
まるこり~: あの子、恋してるんちゃうか~? こないだロトくんに会ったやろ~
 
 
父: 恋してんねやったら 花びらを一枚一枚ちぎって、「スキ、キライ・・・」ってするんちゃうのん!?
 
   あんな ムキなって穴掘らへんで~
 

 
 
恋してもいいけど 明日、まる 避妊手術やで~
 
 

 
 
まるが 手術したら しばらくおもいっきり走れないから 
 
今日も少し2、3時間 一緒に遊びにきたんだけど
 
あまりにも天気が良くて 気持ちよすぎて
 
 
 
砂浜で 大の字に 寝っころがってみました♪
 
 

 
 
冬の砂浜は すごく静かで
 
空を眺めてると 時間を忘れてしまいそうなくらい 気持ちよかったです。
 
日々のこまごまとしたストレス、ちっぽけな悩み、お金のやりくり、
 
家の中で、そういうことを考えてると ごちゃごちゃするけど
 
こうやって大の字になって大空を眺めて考えてみると
 
たいしたことない! 
 
と 思えてしまう。。。。
 
ことに気がついた。
 
これから 10日と月末 しんどくなったら 大の字で 砂浜に寝に来よう。
 
 

 
 
この子たちは 何を考えてるだろ~
 
同じように、日頃のストレスを この大きな自然の中で 
 
消し去ろうとしてるんだろうか??
 
 

 
 
まる。 明日、手術  がんばっといでよ!
 
おりこうさんに1日 入院しといでよ!
 
鼻に砂つけて・・・
 
 

 
 
明日、明後日と やんちゃなまるが いなくなるから
 
まるこり~は ゆっくりできるね~
 
 
久しぶりにまるこり~とのんびりカフェでも行ってみよっか~
 
 
砂浜で 大の字  
 
なかなか気持ちいいですよ!
 
今日みたいに風がない穏やかな晴れた午後に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思いやり | ホーム | 暖炉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/709-8c2e84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |