思いやり
2010 / 12 / 11 ( Sat )
今日、午前中にまるの避妊手術を いつもの獣医さんにお願いしてきました♪
 
 

 
 
診察室に入ったまるは 不安そうでした~
 
 
入院はなしで 今夜、お迎えにきてください とのことだったので
 
夜、仕事を済ませて 嫁さんと一緒に 迎えにいきました。
 
 

 
術後の まる。
 
 
ポカン としてますね~
 
 
先月、華ママさんところのゴールデンの桜子ちゃんも手術を済まされていたので
 
華ママさんが 今日、親切に 
 
「まるちゃん、術後、グッタリしてるかもしれないけど、明日になったら元気になるから大丈夫ですよ~」
 
とメールをいただいていたので 安心して 迎えに行くことが出来ました。
 
 

 
 
まる: ママ~ あたし がんばってんで~
 
ママ: よしよし~ おりこーさんやったね~
 
 

 
 
迎えにきてもらって 安心したのか。。。
 
それとも麻酔がまだ効いてて 眠いのか。。。
 
 

 
 
あくびの連発です(笑)
 
 

 
 
先生の話を 聞いてる間も 
 
あくび あくび
 
 

 
 
肝臓の検査でGPT/ALT(U/L)の数値が308で 基準値は23~89だそうで 
 
肝壊死 伝染性肝炎などの数値だそうですが、少し気になりました。
 
 

 
 
いつもなら まるがちょっかい出して おねーちゃんを困らせてるのに。。。
 
今夜は びっくりするくらい大人しいまる。
 
 
華ママさんから グッタリするけど~ って聞いてなかったら 
 
心配で 不安で 仕方なかったかもしれません~
 
 
華ママさん お気遣い ありがとうございます~ 
 
 

 
 
いつもと違う・・・   グッタリしたまるを見て・・・
 
おねーちゃんのまるこり~も 心配そうに。。。。
 
 
わかるんですね~ まるこり~も。
 
 
 
まるこり~も4年前に 子宮に膿がたまって 危険な状態だったもんね
 
まるこり~も手術して。。。
 
しんどいの わかってるんでしょうね~
 
 
 
思いやり。
 
 
見習わないとな~ ぼくも。
 
嫁さんのクリスマスプレゼント・・・
 
 
スポンサーサイト
23 : 09 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<深呼吸 | ホーム | 大の字>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/708-196a701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |