女の子やのに~
2010 / 12 / 13 ( Mon )
今日は雨。。。
 
昼間は仕事で外だったので、今日は夜のお散歩~
 
 
朝と夜 必ず散歩に行っておかないと、今朝、えらいことなってたので
 
パラパラした中 少ししてきました。
 
 
 
お腹が 濡れないように レインコートを着てみたんだけど
 
ちょうど、お腹の縫ったところが丸見えで
 
仕方なく タオルで巻いて 上で輪ゴムで結びました。
 

 
 
まる: 「フンドシ」やんか~! もう~~!
 
     あたし 女の子やのに~~!!
 
 
 
まるこり~: 濡れるんいやや~
 
 

 
 
まる: 早く このガンガン当たる エリマキも なんとかしてくれへんかな~
 
     あちこち ぶつけて イライラするわぁ~
 
 

 
 
もうすぐしたら 外せるからね~
 
 
まだ本調子じゃないけど だんだん活気を取り戻してきました。
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 02 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風よけ | ホーム | 深呼吸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/706-71fc2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |