もう ナンボしたんよ~!
2011 / 01 / 04 ( Tue )
今日は11時ごろから 北山貯水池周辺の広場で遊んでから
 
船坂の山のパン屋さんでランチをしてきました♪
 
 

 
 
お正月から 嫁さんもまるたちに付きっきりです♪
 
 
筋肉痛にならないだろうか。。。
 
 
 

 
 
 
まるは元気いっぱい~
 
一緒に遊ぶと体があったまるんです♪
 
 

 
 
タコボール 大好き!!
 
 
で、問題はこの後。。。
 
 
 
昨日、正月限定特価の まるたちのダウンベストを買ってきて 家に持って入れず
 
車の後部座席の足元に隠しておいたんです。
 
それを、うっかり忘れてて
 
見つかってしまいました。。。
 
嫁: このDOG DEPTの袋 なに!
 
私: あぁぁ お正月のな~ 限定特価でな~ 雪遊びいくやろ~ まるこり~がこないだ震えててな~
 
   赤のニットのときな~ 雪がしみ込んで冷たそうやってな~ ダウン欲しいな~って思ってたらな~
 
   お正月の3日間だけ限定特価!ってなっててな~ ほんでこうてもてん。
 
 
いっぱい、言い訳を並べてみましたが。。。
 
嫁: もう! ナンボしたんよ!!
 
 
最近、自分たちの服も買わずに、我慢してるもんな~ 
 
気まずいムードで トンネルを抜けて 山のパン屋さんへ
 
 
 
 
 
 
到着~
 
新年あけましておめでとうございます~♪
 
山のパン屋さんも今日からお仕事始め
 
嫁さんは 山のパン屋さんが初めてです~ どうか美味しいパンを食べて機嫌をなおしてください
 
 
まだ、雪が残っていましたよ~
 
なので、新しく買ったダウンベストを着て遊びました~
 
 

 
 
まるこり~のはBLサイズ♪
 
これで寒くないね~♪
 
 

 
 
まるはMサイズ♪
 
いっぱい暴れても雪がしみこまないから いいね~~!! と叫びつつ
 
自分を一生懸命、正当化し続ける私。
 
少し胴が長いから 短いね~
 
 

 
なんだかバッタさんの羽根みたいだぞ~
 
 

 
 
雪合戦もしたよ~
 
 
 

 
雪玉が 飛んでくるぞ~! 
 
逃げろ~まる~!!
 

 
 
 
投げた雪玉を くわえて逃げ回ってますね~
 
 
 

 
電池が切れるまで 走り回ります。。。
 
 

 
 
まるこり~は パクパク 雪を食べてばっかり~
 
練乳 かけてあげようか~?
 
 

 
雪だるま!? を作ってみました
 
 
雪だるま? 蛸? UFO? 
 
まるは はじめての雪だるまさん~ 
 
はじめまして~♪
 
 

まるこり~は 足跡つけて マイペース
 
 
いっぱい雪ん子遊びした後は、薪ストーブで あったまろ~
 

 
 
みんなで ストーブを囲んで あったかいコーヒーを飲んで。。。
 
 
今日からオープンだったので、焼きたての美味しいパンを食べてると~
 
 

 
 
欲しい!欲しい!! と迫ってきます。
 
 

 
雪が少々ついても ビニールなので濡れて冷たくならないので
 
雪遊びに ダウンベスト! なかなかいいですよ~
 
 

リバーシブルになってて 裏面は  I
 ME 
 
 
 
 
さぁ~!
 
ソリも 2個買った。 
 
1個は まるたちが乗る用  
 
1個は ぼくが腹這いになってまるたちの横を追走する撮影用のソリ。
 
ダウンベストも買った。
 
スタッドレスタイヤは レンタルにしよう。(お金がない~)
 
 
さて、ゲレンデは どこいこ~??
 
 
スポンサーサイト
18 : 58 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<当時のまま!? | ホーム | 大空へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/691-ae34f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |