当時のまま!?
2011 / 01 / 05 ( Wed )
今日、たまたま、いつもの首輪が 見当たらなくて
 
昨日、シャンプーしたときに、一緒に洗って、嫁さんがどこに干してるのかわからなくって
 
古い、エプロン型?のリードをつなぐ前掛け型の方で散歩してきました。
 

 
 
久しぶりに。。。 使ったんですけど。。。
 
まるこり~の方は少したるんでました~ まるこり~あのころから比べて少し痩せたんだね!
 
 

 
 
買ったころは13kgあったもんね~
 
 

 
今は8.5kg♪  まるが来て 運動量も増えたもんね~
 
痩せたっていうより 引き締まった感じです♪
 
 

 
 
まるは パピーの頃つけてたやつが そのまま入ったぞ~!?
 
 

 
12月の避妊手術ごのときに 肝臓の数値で獣医さんから話しを聞いて
 
少しフードを増やしたり、パピーの頃食べてたのを混ぜたりして
 
様子を見てたんだけど、痩せすぎ~ かな?
 
ラキママさんにも、オフ会の時、いろいろフードをいただいて、
 
サスケママさんにも、心配していただいて、今日、ササミを買ってきて湯がいて
 
フードに混ぜて与えました♪
 
 

 
 
胴の長さだけ伸びて、胸周りは大きくなってないのかな~?
いつも全力で走って 遊び回るもんね~ まるは。。。
 
 

 
8日の土曜日の夕方に T’s houseさんに相談にいってみようね~
 
まるも元気モリモリで、まるこり~も身軽になって 喜んでいるんだけど、
 
まるはもう少し、お肉を与えて、体格良くなったほうがいいのかな~
 
 

 
まる: うまうま ちょ~だい~♪ どんどん食べて 大きくなるぅ~!
 
 
そうだね~ 量とか、また詳しくマスターに教えてもらい行こうねっ!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残り1つです! | ホーム | もう ナンボしたんよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/690-357d1e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |