残り1つです!
2011 / 01 / 06 ( Thu )
今日、三田プレミアムアウトレットの中にある コールマンに問い合わせをして
 
スノーチューブのLサイズ 在庫ございますか? とたずねると
 
「残り1つです!!」  と店員さん。 
 
 
お値段の方は・・・?
 
「3480円です。」
 
 
すぐ行きます!! と即答
 
 
まるたちとの雪遊びアイテム♪ パート2 ゲットしてきました♪
 
 
三田の帰りに いつもの山のパン屋さんで ひと遊びさせて~
 

 
 
今日は黒ゴマパンの次に 大好きな 2種類のチーズとハムがサンドされたパン♪
 
温めてくださるので 焼きたてトロトロを食べることができます!!
 
 

 
山のパン屋さんの看板犬の 「小麦ちゃん」
 
 
小麦ちゃん: いらっしゃいませ~♪
 
今日は薪ストーブの横で お出迎えしてくれました。
 
 

 
 
小麦ちゃん、一緒に あったまらせてくださいね~
 
 

 
 
まるこり~とご対面~♪
 
まるこり~: 仲良くしてくださいね~
 
 

 
 
今日も ドッグランは雪が残ってました~
 
ガリガリ 食べてましたよ~
 

 
あの子 雪食べて 寒くないんかな~
 

 
途中から雪も降ってきて 冷えてきたけど、 まるは相変わらずランで走ってます♪
 
 
 
タイトルの 残り1つです! のスノーチューブ♪
 
 

 
なだらかな傾斜だったら ソリでもOKだけど
 
人とワンコが一緒にすべり下りるなら スノーチューブ!!
 
夏も海水浴で使えそうだし~
 
ワトソンくんとこのブログを見て、真似して買ってきたカゴもゲット~
 
 

 
 
いろんなもんを詰め込んで 遊びに出かけよう!!
 
 

 
まる: パパ・・・ それ、どこに隠しとくん? 座席の足元アカンで! キャリアの上のボックスに積んどき!
 
 
 
そ、そやな。 
 

 
 
今日は小麦ちゃんと ストーブの前で まったりしてきたね~
 
また、遊びにこようね~
 
 
スポンサーサイト
20 : 12 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<MOTHER | ホーム | 当時のまま!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/689-93775342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |