パパの背中
2011 / 01 / 09 ( Sun )
今日は、2011年 同級生の草野球チーム 初戦スタートでした!
 
 

 
 
 
昨年はあまりみんなと会う時間がなかったな~
 
今年の初戦、晴れ舞台となるのでしょうか・・・?
 
 

 
 
みんな、それぞれ違う会社に勤めて、役職のついた偉いさんも、
 
自営業でがんばってる人も、
 
みんな野球が好きで、広々としたグラウンドにでて、大きな声をだして。。。
 
 

 
 
体型はビール腹!?になっても 少年のように野球を楽しんで、
 
声を掛け合って バットをおもいっきり振って。。。
 
 

 
 
お腹が邪魔!?でも。。。
 
ナイスバッティング~~!!
 
 

 
 
 
ジャストミートしたら 気持ちいいんだろうな~
 
 
 

 
有馬記念も 金杯も ボロボロやぁ~
 
競馬が好きな友人も 41歳とは思えないフルスウィング!!
 
 

 
 
仕事が終わってすぐ駆けつけてバッターボックスに立って。。。
 
カッキィ~~ン!!
 
今年もやるぞ~~!
 
 
みんな ほんと元気だ~ パワーをもらう。
 

 
 
 
エースも 大事な初戦~ 絶好調!!
 
 
 

 
 
今年も一年 怪我なく、無事に思いっきりプレーを楽しもう!!
 
 

 
 
デッドボールも 痛いけど。。。
 
 
 

 
後厄で 体がついてこないかもしれないけど(笑)
 
 

 
 
みんな、野球が大好きで。。。
 
みんなと集まってボールを追っかけ、バットを振るのが楽しくて。。。
 
 

 
 
子供たちに パパのナイスプレーを見せたくって
 
一緒に試合後の後かたずけをして。。。
 
微笑ましいです。
 
 
 
「ぼくもパパみたいに野球選手になる!!」 
 
 
パパの背中を見て 大きく育っていくんだよ~
 
 
 
今年もみんなで野球、楽しもうね~
 
22 : 24 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スピードアップ! | ホーム | モグラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/686-56f451bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |