パックン♪
2011 / 01 / 16 ( Sun )
今日は、今にも雪が降りそうな天気でした。
 

 
 
ディスクを~ パックン!
 
 
 
こんな日は。。。
 
まると走って 体を動かして あたためないと・・・
 

 
 
じっと散歩してるだけだと 手足耳が痛い~
 
 

 
 
まると一緒に 走って 跳ねて 投げて~
 

 
 
ソレ! イケェ~ッ!!
 
 

 
 
ひと暴れして~
 
 

 
まるこり~は キャッチしないから カッパのお皿♪
 
 

 
 
まる: おねーちゃん それ かぶるもんちゃうで~
 
まるこり~: 知ってるわ! 乗せられてんねん!
 
 
 
朝の散歩をすませて、体があったまったので
 
久しぶりに 夙川の鳥さんを探しにいってきました。
 
 

 
 
すぐ目につく カモさんから~♪
 
カモさん: 雨 降ってきそうですよ~ 大丈夫ですか~?
 
空を見上げて 天気を気にしてくれてます。
 
カモさんは 体も大きいし、逃げないですから撮りやすいです。
 
 
 

 
セグロセキレイさんも 落葉を丁寧に めくって 
 
落葉の下にいる虫や実など 食べてました~
 

 
 
何かをくわえてますよ~
 
 

 
 
ちょうど クチバシのあたりの2本上の枝に 一個 小さな黒い実がありますよ!
 
 

 
 
狙いをすませて~~~!!
 
 

 
パックン~~~  
 
おっとっと~
 
 
見事に ゲットですね~
 
 

 
午前中だけでしたけど いろいろ姿を見せてくれました
 
 

 
 
コンコン コンコン 
 
木を つついてましたよ~
 
 

 
 
また今度、ポケット野鳥図鑑を持って ゆっくり のんびり 鳥さんを撮ってみよ~
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 37 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北山野鳥展望台 | ホーム | 検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/681-1b1e27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |